まあ、なんとか。 

2016, 04. 29 (Fri) 22:24

 今回の冬は風邪をひかずに乗り切ったと気を抜いた瞬間に、オーソドックスな風邪をひいてしまいました。
 間の悪いことに仕事が入っていたのでそのまま踏ん張ったら、喉から鼻水と発熱に行ってぎりぎりで咳の手前でもどってきた・・・かな。
 本当は毎年恒例の一泊旅行へ出るつもりで仕事もあけていたのに、療養休暇になってしまいました。残念。

150429_155929.jpg

 とりあえず、これからの黄金週間は仕事です~。
 乗り切った暁には、創作活動に戻りたいと…思います。

 ええと、煙草にちなんだ漫画について→ 『SMOKER』

 煙草って、物語においての小道具の一つだと思うのは私だけでしょうか。
 彼氏に隠れて喫煙していた同僚たちは今どうしているかな。
 そして、新入社員の私にしょっちゅうピースを買いに行かせた上司よ・・・。
 ちょっと色々懐かしくなる、春の夜です。

スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント