同人誌電子化販売のラストのお知らせ。 

2016, 04. 07 (Thu) 23:55

 福岡はものすごい風雨でした。
 朝七時頃だったと思うけど、風が強すぎて地鳴りがするというか…。
 数少ないフリージアの花が思いっきりなぶられていて気の毒だった。
 幸いにも通勤時は小康状態だったけれど、物凄く蒸し暑くて足が進まず危うく遅刻するところでした…。
 いや、そんなぎりぎりに出勤するなと反省しています。
 ただ時折、物凄く眠くて。
 気を失いそうに眠い時はたいてい頭痛の前触れなのですが、今回もその通りで、ちょっと辛かった。
 でも、昔よりは頭痛との付き合いもうまくなってきたような気がします。
 小学生の時からの頭痛もちで、ようやく。

 さて。
 最後になりました、同人誌の電子化販売。
 『秘密の花園-きざはし-』が販売になっています。

 『秘密の花園-きざはし-』 44ページ、216円。 (← クリックしていただくと、サイトへ飛びます)

 真神家長男の俊一と覚の話。
  『夏』、『夏の夜明け』、『七夕』に『きざはし』をプロローグ、エピローグの形で加筆。
 『きざはし』で俊一の出生の秘密めいたことを少し書いています。
 興味を持たれた方はご覧ください。

 ではでは、とりあえず報告まで。

スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント