同人誌電子化販売とコラムのお知らせ。 

2016, 04. 06 (Wed) 21:13

 今日は昼間、パスポート申請のために右往左往しました。
 写真をね。カメラ屋で撮ってもらってデータを作ってもらったのですよ。
 それで、その時に「普通の写真と、美肌加工の写真、どちらにしますか?ちなみに300円違いますけど」と店員さんに問われて、迷わず金の斧と答えてしまいました。
 ちょっとは加工してもらわねえと、下り坂の肌はどうにもならんのですよ。
 いやもう、加工した所で大した変わりはないと言われればそれまでなのですが。
 出来上がった写真を握りしめてパスポートセンターへ行くと、今度は申請書を何度も書き損じてしまう私。
 どうしてあんなに記入するところあるんだ、パスポート。いや、あれくらいのトラップがないと偽造が簡単になってしまうのか。
 焦りのあまり、記入台を抱え上げてしまいたい衝動に駆られました。
 なんだっけな。
 ピアノを持ち上げるのは年に一度と決めているお嬢様の漫画を思い出して、なんとか平常心を取り戻しました。
 とりあえず場所を変えたらあっさり出来上がり、焦るとろくなことがないなと痛感した次第です。

 夕方、米がないことを思い出して物産販売店へ自転車を走らせると、満開の桜の木を見つけました。
 ちょうど光があまりささない位置なのか、咲くのが少し遅れたせいで、先日の雨にも耐えきれたようです。

160406_173838.jpg

 咲いてくれてありがとう。
 また来年、咲かせてくださいね。
160406_173724.jpg

 しかし写真を撮っている最中から雨が降り出して、夜中には強風注意報が・・・。
 きっと、風に花びらをさらわれてしまったことでしょう。
 来年は、もう少し桜を楽しめますように。

160330_182511.jpg

 さて。
 まずは、同人誌の電子化で二冊販売となりましたのでお知らせします。

 総合案内は下記サイト。↓

dlsitebn1.jpg


● 『ずっと、ずっと甘い口唇。』 (←クリックしていただくと、サイトへ飛びます)
   価格:864 円
 
 ● 『楽園 -season1-』 (←クリックしていただくと、サイトへ飛びます)
   価格:324 円
 
 『ずっと、ずっと甘い口唇。』は、現在Web公開中のものに加筆修正しました。

 『楽園-season1-』は、「恋の呪文」直後の「女王様と俺-失言-」を始め、ほぼ時系列の形で小話を載せています。
    「女王様と俺-失言-」
    「恋とジュモン」
    「女王陛下と俺-思い出-」
    「女王陛下と俺-夜-」
    「はやく、はやく」
    「バレンタイン・ラプソディ」(後半書下ろし)
  『バレンタイン・ラプソディ』は、エロでエロな話が追加されています…。もちろん、そんなことやるカップルは一組しかおりせんが・・・。


 それから、コラムがようやっと仕上がりました。
 井上佐藤さんの『子連れオオカミ』です。

  「恋とプライドのせめぎ合いがリアルなBL『子連れオオカミ』」 (←クリックしていただくと、サイトへ飛びます)

 この話が好きだったので、紹介できて嬉しいです。  

 とりあえず、明日はまじめに働こう。
 通勤の時間までには天気が落ち着いていますように。


スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント