食い気と脂肪だけが増えていく。 

2015, 12. 16 (Wed) 23:54

 今日の福岡は寒くて。
 天気もいまいちだったのですが、野菜が足りない気がして雨の合間を縫って珍しく午前中に自転車を飛ばしました。。
 家から10分くらいのところに、しんげきのきょじんの作者が生誕した所としても名を挙げた村のアンテナショップがありまして。
 そこで野菜と乳製品と肉など、もろもろの食材が手に入ります。
 しかも今の時期、100円~200円くらいで採れたて野菜が買えるので商店街よりこちらを選ぶ人たちで店内はごった返していました。
 汁物献立が好きな私。
 白菜やネギが美味しくなって幸せです…。
 まあそんなわけで。
 ここのところの晩御飯についてちょっと語りました。

 『干しシイタケさまさま。』 (←クリックしていただくと、表玄関へ飛びます)

 干しシイタケでとれる出汁ラブ♡な、話です…。
 それと、紹介した甘いサラダに使っている無塩ナッツはこちらを使っています。

 『東洋ナッツ 食塩無添加クラッシーミックスナッツ 缶 360g』



 毎日、小腹がすいたときに食べています…。
 いや、たぶん食べ過ぎている。
 塩分がないので、こうして気軽に料理に転用できるのが憎いところです(笑)。

 とにかく、昔より食べるようになってしまったので、体に顕著に出てるこの頃。
 最初は貧乳からやや人並みに胸が大きくなったことを喜んでいたのですが、いい年の女の胸が大きくなるということは、全体的に肉が付いたと気が付くのに時間がかかってしまい、もう引き返せないところまで来てしまいました…。
 自分がどこまで大きくなるのか、こうなったら楽しみです。←自棄。

 ではでは、明日こそは。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『翼をひろげて。』です。
  ルーブル美術館の中を歩く、真神次男三男。
  ・・・何しに来たんだ、きみたちは(とくに憲二)・・・。
  楽しんで頂けたら幸いです。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 


  拍手ボタンは、多分この辺り・・・かな?
    ↓


スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント