『野分』-17-(刀剣乱舞二次創作) 

2017, 07. 10 (Mon) 23:26

 お待たせしました。
 刀剣乱舞二次の続きです。

 今頃になって『花丸』のアニメをようやく全部見たのですが、私、八話だけで生きていける・・・と思った。
 どんだけ、まんばちゃんが好きなんでしょうね。
 なんだかんだ言って、本丸博のチケットも予約してしまいました。
 ローチケ、初めて利用したけど当確通知を受け取って三日以内に支払いなんですね。これがかなり辛かった…。
 ただでさえ自宅周辺にローソンがないと言うのに、ちょうど豪雨と重なって泣きが入りましたよ。
 それでも頑張って支払いに行ったのは、やはり愛があるからで。
 はるばる足利市にも行きましたしね~。 

 今回も、湿原に咲く花を。
 「野分」のイメージです。

140804_103058.jpg

 私の中の燭台切光忠は、紳士過ぎるようです。
 なかなか、羊の皮を脱いでくれなくて苦労しました…。
 次回は、暴走列車の予定。
 がんばれ、みっちゃん。
 私も、がんばります。



 ↓ 小説はこの下にあります。『続きを読む』をクリック下さい。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

