10/19 池袋J庭37のお知らせ。 

2014, 10. 18 (Sat) 01:38

 あろう事か、あるゆる準備が出来ておりませぬが、とにかく明日飛行機に乗って関門海峡を越えて上京します。
 今頃になって、「池袋って・・・。羽田から遠いんだ・・・」と確認する私。
 大丈夫なのか、たどり着けるのか・・・。

 とりあえず、明日ホテルに荷物を突っ込んだら三つ目の、秘密の花園のペーパーを印刷します。
 じ、実はチラシが出来ていない・・・。
 いっそのことなしにしようかと思いましたが、そういうわけにもいかねえだろうとあがいていますが、もう、夫がべったり張り付いているから無理だ・・・。
 一部手書きの大変見苦しいものをお渡しすることになると思いますが、どうぞよしなに・・・。
 よしなにお願いします。

 まず、スペースがスペースは、『Bホール さ12a』
 サークル名は「よもやま長屋一番地」です。
 犬飼ハルノ単独サークルですが、BL道場の師匠にお付き合い頂いています。
 友人知人がイベントに参加いているので挨拶のためなどで少し離席することもあろうかと思いますが、体力がないので、多分ほとんど在席しています。
 もし眼鏡のボブ頭女がスペース内におりましたら、お気軽にお声をかけて下さいね。


 繰り返しになりますが、10/19の池袋J庭では、三誌販売します。

 まずは、前から通知しているこの二冊。

140725_201447.jpg

 水色の方が『恋の呪文。』            96頁、400円。
 桜色の方が『ずっと、ずっと甘い口唇。』   200頁、800円。

 それから、今日印刷が上がったばかりなのがこちら。

 『秘密の花園 第一章-きざはし-』 p44、A5 200円
 (内容は真神俊一と峰岸覚中心で、前後に『きざはし』に絡んだ書下ろしを付けています。)
 の予定です。
 
 三誌とも、ショートストーリーを付けます。
 テーマは、「壁ドン」。
 そして、いちゃいちゃ。
 今日、二つをキンコーズで印刷していて、とても恥ずかしかったです、はい・・・。
 でも、明日も、池袋で恥を捨ててきます。
 旅の恥はかき捨てです!

 それから、「宝探し」イベントにも参加しています。
 「宝探しの地図」をお示し頂いた方に、九州銘菓「チロリアン」(←笑うところです・・・。でも、好きなのです・・・。だからもらって下さい・・・)を一本ずつプレゼントという、大変しょぼい企画ですが、お祭り気分で楽しんで頂けると嬉しいです。

 ではでは、取り急ぎ。

 楽しいお祭りになりますように。



      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 

  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

