7月分拍手御礼SS更新しました。 

2013, 07. 31 (Wed) 23:50

 先日東京の新国立美術館で観てきたタピスリーです。
 大阪へ下るようですが、これだけを見にはおそらく行けないので、丁度良かったかもしれません。
 パリの中世美術館へ行けば観られたはずなのですが、何度パリへ行ってもそこへ辿り着かないまま帰国してしまいます。
 もう、中世の歴史とか伝説とか神話とかを忘れてしまっているので、絵を見てもそれが何を意味しているのか解らないから、ついついそのうちそのうちとなっていたのですよね。
 次回は必ず。
 古典の装飾などは色々想像をかき立てられて好きです。
 そもそも、古楽器やその頃の歌とか、単調だけどそこがいい。




 ガンダムで使われたと言うことを知ったのはこの記事を書く時に・・・。
 そうなのか。
 それで、けっこう誰に話してもスムーズなんだ・・・。
 (いや、日本人なら誰でもガンダム好きではないのだけど)
 

 まあ、とにかく。
 それをテーマにちょこっと小話作りました。
 真神次男三男です。




   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、真神家次男と三男で、『秘密の花園-貴婦人- 』です。
  タピスリーを二人で見に行ったという設定で。
  起伏のない話で申し訳ないのですが、どうでしょう。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。


 
      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


『秘密の花園』-七夕 3- 

2013, 07. 29 (Mon) 23:37

 おわらねえったらおわらねえ・・・・。

 ・・・はっ。

 すみません、頭の中がダダ漏れです・・・。

 ええと。
 要するに、三話で終わりませんでした。

 すみませんすみません。
 しかも、すんごい所で中断しています。
 すみませんすみませんすみません・・・。
 今日からRな話になっています。
 苦手な方は走り抜けて下さいね。
 次回もRです。

 で。


 明日は忙しいので小説は無理です・・・。
 そんなんですみません。

 次は水曜日に。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『秘密の花園』の、真神家長男とそのつれあい。
  しかも、攻めサイドです。
  お題は『秘密の花園-夏-』(もう、なんもおもいつかん・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。




続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『秘密の花園』-七夕 2- 

2013, 07. 24 (Wed) 23:19

 すみません。
 周期的に体調が悪いのと、仕事疲れと暑さに負けたので、今日の休みは洗濯掃除以外はひたすら眠っていました・・・。
 そんなわけで、この話。
 次まで続きます。
 二話で終わらせるつもりだったのにごめんなさい。
 しかも、仕事と仕事の間に旅行を一つ入れてしまい、おそらく日曜日まで更新できないかと・・・。

 これの続きは来週になります。
 そもそもこれ自体、月曜日に掲載するはずだったのに・・・。
 最近、Rな場面になるとぴたりと指先がとまってしまうのは何故だろう。
 頭の妄想と指先がどうしても繋がりません。
 いやいや、書きたい妄想はまだまだいっぱいあるから・・・。
 このままだと、妄想がたまった爆発してしまいそうです。

 それと。
 拍手御礼、今月分も来週に・・・。
 ぎりぎり月末になりそうです。
 今回は真神家の次男三男の予定(なんか、二人組の漫才師みたい・・・)。

 ではでは、また。






   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『秘密の花園』の、真神家長男とそのつれあい。
  しかも、攻めサイドです。
  お題は『秘密の花園-夏-』(もう、なんもおもいつかん・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

表玄関を更新しました(7/20)。 

2013, 07. 20 (Sat) 17:47

 先週、東京へ何をしに行ったのかというと・・・。
 美術展三連発だったのです。
 本当は、頑張れば四つはしごできたのに・・・。
 うっかりしておりまして。
 いや、一日で両国と板橋へはしごというのは、わたしの体力から考えたらどだい無理だったのか・・・。
 
 そんなわけで、今回の表玄関は、メインテーマの絵本原画展についてです。

 『衝動的な旅行と衝動的な買い物』 (← クリックして頂くと、表玄関へ飛びます)

 物凄く楽しかったです。
 銀座方面へ行くことがあればぜひ。

 それにしても、地下鉄で銀座に乗り入れて、上がって数百メートルで教文堂へ着き、そしてとんぼ返りでした。
 なぜなら、朝が遅かったから・・・。
 これで、一度目が覚めた時にとっとと行動していれば、もう一件くらいこなせたのに。
 いや、その前に乃木坂の美術館へ行ったんだった(どれだけキャパのない脳細胞・・・)。
 さすがに三件は無理かしらね・・・。

 そういえば東京へは独身の頃に頻繁に行きましたが、銀座をきちんと満喫したことがございません。
 なぜでしょうねえ・・・。



      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
 

  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『秘密の花園』-七夕 1- 

2013, 07. 18 (Thu) 23:04

 すみません、今日は半分熱中症のような感じになったせいか体調が悪くて、うまくまとめられませんでした。
 夏がテーマというのに、暗い話で申し訳ないのですが。
 次回は別に展開しますので、どうか我慢してご覧下さい。

 時系列としては『秘密の花園-夏の夜明け-』のおよそ一年後です。

 どこまで暗いの、真神家・・・。

 考えついたのは、私なんですけどね・・・。


 続きは・・・。
 月曜日を予定しています。

 こんな所で切ってごめんなさい。
 ええと、七夕、なんで、そんな感じの話ですよ・・・。






   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『秘密の花園』の、真神家長男とそのつれあい。
  しかも、攻めサイドです。
  お題は『秘密の花園-夏-』(もう、なんもおもいつかん・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

さかさまの空(池山・江口)。 

2013, 07. 11 (Thu) 01:04

 四回洗濯機を回して、カーテン外したり取り付けたり布団をひっくり返したり掃除機かけたり床を拭いたりアイロンかけたりしているうちに力尽きて、気が付いたら夕飯の支度時になっておりました・・・。
 ああ、もうすぐ夫が帰ってくる・・・。
 と、いうわけで。
 本当は別の話を掲載するつもりだったのですが時間切れなので、軽く池山でお茶を濁します・・・。

 三連休中、仕事もあるのに旅にも出ます。
 ・・・無謀だ。
 いや、今月末も仕事と仕事の間に旅行を入れている。

 大丈夫か、私。

 とりあえず、今週末の旅行の相棒は夫なのでへなちょこ工程でいけそうです。
 最近つくづく、私達の遺伝子を持つ子供が産まれなくて良かったと・・・。
 遺伝子検査なぞしようものなら、体質才能共にオールへっぽこと判定されそうです。


 で、結局日付をまたいで深夜にUPしました。
 明日は外仕事だってのに、深夜に何してるんだ、私。
 単なるいちゃいちゃのつもりが、結構時間かかってしまいました。
 でも、たいした話でなくてごめんなさい~。




   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『秘密の花園』の、真神家長男とそのつれあい。
  しかも、攻めサイドです。
  お題は『秘密の花園-夏-』(もう、なんもおもいつかん・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。




続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

表玄関を更新しました(7/9)。 

2013, 07. 09 (Tue) 23:28

 晴れ間を利用して、洗濯三昧が続きます。
 表玄関の方に、私の洗濯活動に置いてなくてはならない道具について書きましたので、興味のある方はご覧下さい。

 『洗濯活動の相棒』 (← クリックして頂くと、表玄関へ飛びます。)

 明日は窓を洗った側のカーテンを全部洗うかな。
 昔、一時期預かっていた黒猫がカーテン昇りが趣味で、相当穴だらけなのですが・・・。

  DSCF0563_convert_20100409203424.jpg
    ↑ 下手人


 大切な嫁入り道具です。
 心を込めて洗う・・・のは、洗濯機か。


 ところで、最近聞いている音楽はこれです。
2225212.jpg



 女子パウロ教会が取り扱っています(↑ 上記をクリックして頂くと、多分HPへ飛ぶかと・・・)。

 古楽器の音楽が好きです。
 曲調も。
 素朴なところが、あたたかくて心地よい。
 でも、慣れてくると結構どれも似たような感じに聞こえてくることもあります・・・。
 そんななか異彩を放つ、スペインのサンタマリア。
 アルハンブラ宮殿やメスキータなどを見てわかるように、スペインはイスラム色が良い感じに融合しています。
 音楽も然り。
 まあ、だからこのブログの題名になっているのですが・・・。
 
 料理も美味しいのですよ、スペイン・・・。
 いつかまた、是非行きたいものです。
  


      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
 

  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『秘密の花園-夏の夜明け-3』(真神俊一) 

2013, 07. 05 (Fri) 23:40

 お待たせしました。
 なんとか、完結です。
 途中で出口が見つからなくなって、どうしようかと思った・・・。

 描きたいことはいっぱいありましたが、あえてこの辺で。
 ・・・って、だらだら描きすぎたような気もするし、削りすぎたような気もするし。
 こんな話ですが、このシリーズも応援して頂けると嬉しいです。

 明日は仕事が忙しいのでお休みです。

 明日の夫のお昼を冷凍ナポリタンとトーストと河内晩柑にするつもりだったのですが、今日のあまちゃんを見て吹きました。
 そうか、ナポリタンはあばずれの食べ物なんだ・・・。
 意外とおいしいのに、ママーのナポリタン。

 ついでに、ちょっと昔見た昼メロを思い出しました。
 「この、あばずれめ!!」とか、「この、どろぼうねこめ!!」と、なんのプレイかと笑いたくなるほど辱めの言葉の洪水だったよな。
 今も、あのチャンネルは健在なのかしら。

 峰岸母は陰口を叩かれた口ですが、きっと、言われた瞬間「・・・ぷっ」と吹き出したことでしょう。
 時と場合では、爆笑ものだと思うのですよ・・・。
 あ、でも、韓国恋愛ドラマ格差ものだと、彼氏の母などがたいてい水をかけながら言いますね。

 現実では、なかなか吐けない台詞です。

 ではでは、また。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『秘密の花園』の、真神家長男とそのつれあい。
  しかも、攻めサイドです。
  お題は『秘密の花園-夏-』(もう、なんもおもいつかん・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。



続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

数との戦い。 

2013, 07. 04 (Thu) 23:22

 今日はほどよい雨だったので、久々にベランダ側の窓と網戸を洗いました。
 ベランダ部分も洗剤でごしごし洗い。
 本格的な夏になる前にいちどやっとかないと、黒いあの方が窓のサッシの中に住み着くことがあるのですよ・・・。
 一度、それに気が付いて以来、絶対梅雨時に洗剤洗いします。
 もう、魔除けというかおまじないみたいなものなのですが。
 そもそも、一時から二時にかけて福岡は物凄い豪雨と雷で。
 こういう時は、地上波はきちんと映るけれど、BSはダメなのだと初めて知りました。
 きっと今日のベクドンスは録画できていないに違いない・・・。
 まあ、そもそも早回し視聴なので(どうでもいいところとか、タメ部分とか。イラチなので)いいか・・・。

 そんなわけで今日は急遽小説お休みです。

 代わりに、さくっと表玄関を更新しました。

 『さんすうこわい』 (← クリックして頂くと、表玄関へ飛びます)


 とにかく、数式とか、数字とかが全く駄目です。
 見ることも覚えることも拒絶してしまいます。
 事務職をしていた時には、時々、とんでもない数字を旅費精算で申請してしまい、経理の氷の女王から苦笑混じりのお電話頂きました。
 「ほんとに、ほんっとーにこれで承認して良いの?」
 ・・・一桁少なく入力してました。
 女王様を笑わせただけでも良いか・・・な、わけはない。

 今はお金関係から遠ざかっていますが、だからといって、全く数字がないわけではない。
 いや、むしろ数字がたくさん関係している。
 
 そんなわけで。

 義務教育卒業したからと言って、算数から解放されると思ったら間違いですよ~。

 ・・・と、小学生だった過去の私に教えたい。

 数は、墓場までついて行くのさ・・・。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『秘密の花園』の、真神家長男とそのつれあい。
  しかも、攻めサイドです。
  お題は『秘密の花園-夏-』(もう、なんもおもいつかん・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。


 
      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『秘密の花園-夏の夜明け-2』(真神俊一) 

2013, 07. 03 (Wed) 20:18

 書きながら・・・。
 これはBLじゃねえな・・・と、自分で突っ込みました。
 すみません、暗黒の真神家で。
 そのうち誰かが額にローソクさして、マサカリ持って暴れてもおかしくないですよね。
 池の中に、V字型に足を開いた死体が出ても、なんか当たり前・?って感じ?

 しかも、まだまだ続きますよ・・・。
 こんな筈じゃなかったと繰り返しながらの第二話です。
 こんなはずじゃなかったけれど、しかも、説明文のみですが、つなぎと思って読んで頂けるとありがたいです。

 あ、それから。
 ご新規の方も、前からいらして下さる方も、ここを読んで下さり有難うございます。
 もう七月になりましたが・・・。
 今年も半分になってしまい、かなり焦っていますが・・・。
 読んで下さる方がいる、というのは、本当に嬉しいです。
 私の中の力になります。
 拍手も、コメントもありがとうございます。
 明日もこの話の続きですが、また見にいらして下さると嬉しいです。





   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『秘密の花園』の、真神家長男とそのつれあい。
  しかも、攻めサイドです。
  お題は『秘密の花園-夏-』(もう、なんもおもいつかん・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。



続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む