秘密の花園ー早春ー 

2013, 01. 29 (Tue) 23:38

 これから何を書くか結局決まっていないので、とりあえず「シークレット・ガーデン」のシリーズ(真神勝己・憲二)の一部を掲載します。
 序章みたいですみません。 

 普段、『楽園』シリーズを書く時のBGMは圧倒的に大澤誉志行の『楽園』を使うことが多いのですが、真神家に関する話を書く時は、マイケル・ナイマンの『ピアノ・レッスン』を使います。
 それに引きずられて真神家三姉弟プラス長兄の話が出来上がってしまいました。
 私の中で、音楽はかなり重要かもしれません。
 普段は、『ガッ活』のオープニングが流れているので、これを修正するためにも、BGMは必須です、ホントに・・・。

 ご存じない方のために。
 マイケル・ナイマン氏本人の演奏だそうです。

 

 ちなみに、大澤氏ならこちら。

  

 そして、他にも憲二と勝己のイメージで浮かぶ曲がこちらの二つ。

 谷山浩子の『王国』。




 大貫妙子の『LABYRINTH』。

   



 今回の話は私にしては短いですが、ゆっくり楽しんで頂ければ嬉しいです。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『女王陛下と俺』の立石徹とその家族の話です。
  お題は『バイオレンス・バイオレンス』。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。


  

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


魔の季節がやってくる。 

2013, 01. 26 (Sat) 14:24

 今日の福岡は、雪模様のはずだっだですが、私の住まい近辺はちらりと降っただけです。
 明日もそんな感じかな。

 私の外での仕事場はこの季節かなり寒いです。
 明日はたくさん着込んでいかないと風邪引きそう。
 昨年働いていた仕事場も結構寒かったな・・・。
 重役の部屋がそばにあって、隣接するドアが開いているとそこから冷気がすーっと。
 原因の一つは窓が大きな部屋であること、ただっ広いのに人がいないこと、それらのせいで一番ドアに近い女の子は毛布を巻いて仕事していましたよ・・・。
 なにぶん単純な事務作業だったので、気が抜けた時には無意識のうちにヨコシマ機能が作動して、アンテナを張り巡らせたりしましたが、そこのドアは中の物音が丸聞こえだったので、「・・・ここでRなシーンは無理だな・・・」と言う結論にがっくりしたり。
 ・・・本当に無駄なことを考えていました。
 今の仕事は人と関わるのに忙しく、そんなわけにはいきませんが。

 ところで、ようやくベランダの水仙が咲きました。
 以前住んでいた場所の近くに小さな森と池がありまして、時々そこを散歩していました。
 しかし、都市計画で全て平にしてしまうことになり、その森の中にぽつんとあった小さな家も早々に取り壊されたのです。
 本当に森の中の一軒家で、日本昔話に出てくる山姥の住む家のようだと思ったものですが(住人の方、ごめんなさい)、そこかしこに小さな花をたくさん植えたお年寄りらしい庭造りで、亡くなった祖母を思い出したものです。
 上手く説明できませんが、田舎の一軒家の庭造りって、ちょこちょこ野菜や花や一年中楽しめるように作られているのです。
 ・・・時々、そこに何を埋めたか忘れて更に別のものが植えられたりね。
 そんな懐かしい庭がアスファルトの下に埋められるのが忍びなく、斜面に残っていた水仙たちをいくつか持ち帰ったところ、球根だけ爆発的に増え続けています。
 多分、ここ最近の品種は改良されていて種も球根も育たないように作られているはずなんだけど、嫁入り道具に母からもらったフリージアと、そのやまんばの水仙は、毎年増殖中で、春の初めになると冬眠モードの抜けない私を楽しませてくれます。
 素っ気ない写真ですが、折角咲きましたので一枚。

水仙

 一緒のガーベラは正月花で買ったのですが、一ヶ月ももつなんて凄い。

 実は、早春の花がとても好きです。
 水仙から始まり、フリージア、沈丁花、梅、桃、辛夷、木蓮・・・。
 他にもまだまだありますが。

 これから書く話にどれか盛り込めると良いなと思います。


 そういえば。
 月曜日に書く話の募集もしていますが・・・。
 『バレンタイン特集』も勝手に開催予定。
 今まで出た誰かを使ってバレンタインをテーマにした話をいくつか書きたいと思います。
 こちらも、ご希望がありましたら、是非。


 小さい頃からチョコレートに目がなくて。
 あれは魔物だと思っています。
 しかし、一日に少し口に出来たら、それだけで結構幸せな気持ちになるのですよね。
 とくに、口に合う一品だと・・・。
 今の住まいは都心部なので、誘惑が多くて困ります。
 ちょっと足を伸ばせば、容易にチョコレートが手に入る・・・。
 二月に入ったらどこのデパートも福岡に出店していないチョコレートを揃えて、自分にご褒美が好きな女達をあの手この手で招き寄せる、恐ろしい二週間。
 どこまで手を出すか、どこで踏みとどまるか・・・。
 ひたすら、己との戦いです。
 来月の給料が、チョコレートにかなり持って行かれそうな予感が・・・。
 いやいやいや。
 贅沢は敵ですわ。

 ああ、魔の季節。

 もう一度、月曜日の正午までの募集要項を掲載します。

 1.真神家シリーズ
 2.フィンランド話続編
 3.片桐・春彦その後編
 4.池山・江口そして江口弟編
 5.本間、詩織ショート

 どれを読みたいか、一月二十八日(月)の正午までにオーダー下されば、それで進めたいのですが・・・。
 どなたか私の代わりに決めて下さると、助かります、本当に。
 拍手コメントかメールフォーム、この記事のコメント欄など、どれでもよいので今すぐ読みたい話があれば、ぜひぜひお願いします。

 あ、真神長男の相手の名前も募集中(まだいうか)。

 ・・・バレンタインもよろしくお願いします。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『女王陛下と俺』の立石徹とその家族の話です。
  お題は『バイオレンス・バイオレンス』。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

 
     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
 
 

  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

過去・拍手御礼SS 『聖なる夜に。』 (本間奈津美) 

2013, 01. 24 (Thu) 20:24

十二月の拍手御礼用小話です。

 『ずっとずっと甘い口唇』の本間奈津美を主軸に書いています。
 佐古真人と、篠原高志が出ています。
 本間が主人公と言うことでBL的要素はありませんが、クリスマスイブに絡んだ話を楽しんで頂けると嬉しいです。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

1月拍手御礼SS更新しました。 

2013, 01. 24 (Thu) 20:12

 お待たせしました。
 今回も長いですが、拍手御礼用小話を更新しました。

 『バイオレンス・バイオレンス』。
 立石家のヒミツと銘打たせて貰います。
 立石の家族がどんな感じなのか、これで説明つくかな・・・と。
 ただ、今回はある意味とても過激な話なので、読者の方々が引いてしまったらどうしようと悩みつつ書きました。
 でも、だいぶ前から決まっていた話ですし、これを通らずして立石や佐古の別の話へ行けないので、どうかご容赦ください。
 妹の真夕はまだ高校一年生と言うことで、生暖かく、彼女の暴れん坊ぶりを見守って頂けるとありがたいです。




   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『女王陛下と俺』の立石徹とその家族の話です。
  お題は『バイオレンス・バイオレンス』。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

 
     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『いつか王子様が』(『肉食獣的な彼女』のさらに番外編③) 

2013, 01. 22 (Tue) 23:50

 日付をまたぎましたが、裏工作で22日にしています。
 お待たせしました。

 どんどん長くなっていった番外編です。
 どうしてこんなに長くなったのかは、きっと、場所が居酒屋だったからに違いない・・。
 二回に分ければ良かったなと思いましたが、あとの祭り。

 長いですから、本当に心して下さい。

 ともあれ、この馬鹿話を楽しんで頂けたら嬉しいです。

 後日、ちょこちょこ訂正するかもしれませんが、とりあえず・・・。



 

   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『ずっとずっと甘い口唇』の本間奈津美中心です。
  お題は『聖なる夜』。

  楽しんで頂けたら幸いです。



 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。


続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『聖なる夜と、朝を』(『聖なる夜に。』の番外編) 

2013, 01. 17 (Thu) 09:02

 お待たせしました。
 12月拍手御礼SS『聖なる夜に』のサイドストーリー、『聖なる夜と、朝を』をお届けします。

 ・・・最初の予定ではほんの数頁の予定だったのですが、池山と江口が何かといちゃいちゃしたがり、どんどん伸びていきました。
 そんなわけで、R指定です。
 苦手な人は、パスして下さい。
 もう、この二人だとほんっとなんでこうなるんだか・・・。

 1月のSSは、少し掲載が遅れるかもしれません。
 いや、全てが遅れ気味なんですけどね、私の脳内計画からはるかに・・・。

 とにかく、いつもべたべたしている二人を楽しんで頂ければ嬉しいです。



 
   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『ずっとずっと甘い口唇』の本間奈津美中心です。
  お題は『聖なる夜』。

  楽しんで頂けたら幸いです。



 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

表玄関を更新しました(1/12)。 

2013, 01. 12 (Sat) 20:16

 今回も、フェリクス・ホフマン作品を昇華しています。
 『しあわせハンス』と、『クリスマスものがたり』。
 下のリンクをクリックして頂くと、表玄関サイトの本の紹介へ飛びますのでよろしくお願いします。

 『持たざる者の幸福。』(← こちらをクリックして下さい)


 どちらも素敵な作品です。
 とくに、『しあわせハンス』には見習わねばならない点が・・・ありまして。

 なにも持たないことこそしあわせなんだよ、と言っているのですが・・・。

 物欲にまみれた私は、つい先日、ネットで山のように本を注文しまくりました・・・。
 ちょっとね。
 なんだか、ぷつんと切れたのですよ、自分の中の何かが。

 児童文学に関係する専門書も、私の雀の涙どころかアリンコのヨダレでしかない給料が軽く吹っ飛ぶくらい注文し、今、毎日のように配達のおじさん達が箱を抱えてやってくる・・・。
 もちろん俗世にまみれているので、BL本も山のように買いました・・・。
 おかげで、密林の本の倉庫がいかに散らばって存在しているのか、ちょっとわかりましたとも・・・。
 問題は、これらが全部揃った時、収納する場所があるかどうかです。
 見切り発車で注文してしまった本の数々。
 ちなみに、友人達にまとめて本や漫画を貸している状態で、これらが返ってきた時に入る場所は既にありません。
 どうすんだ、私・・・。

 ハンスの真逆にいる自分をしみじみ自覚してしまったこの頃です。


     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『初恋。』(『肉食獣的な彼女』のさらに番外編②) 

2013, 01. 12 (Sat) 00:39

 家事の合間に書いていたら、途中で行方を見失ってしまいました・・・。
 後で修正かけるかもしれませんが、とりあえず。

 『はつこい。』の対になります。

 そして、もう一つ、③を来週に・・・。
 ②に入れ損なった話を書きます・・・。

 こうして、だんだんと長くなっていくのですよね。

 小説は火曜日までお預けですが、それ以外のことで更新できればと思います。


 

   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『ずっとずっと甘い口唇』の本間奈津美中心です。
  お題は『聖なる夜』。

  楽しんで頂けたら幸いです。



 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

 

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『はつこい。』(『肉食獣的な彼女』のさらに番外編①) 

2013, 01. 10 (Thu) 20:09

 『肉食獣的な彼女』の、食事会解散後です。
 本当は、これくらいの長さの方が拍手御礼向きなんでしょうけれど・・・。
 なんせ、書き上がらなかったものですから。

 『番外編①』、と、銘打つからには、もちろん②があります。
 それはまた明日に更新します。

 ではでは、楽しんで頂けると嬉しいです。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『ずっとずっと甘い口唇』の本間奈津美中心です。
  お題は『聖なる夜』。

  楽しんで頂けたら幸いです。



 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『肉食獣的な彼女』-14-(『ずっとずっと甘い唇』番外編) 

2013, 01. 09 (Wed) 20:12

 『肉食獣的な彼女』、ようやく終幕です。

 単に、橋口弥生のフィンランド渡航話と、有希子のお腹の子はどっちかという与太話を書きたかっただけなんですが、予想外に色々とこぼれ出てきて、収拾が付かなくなり、どうなることかとハラハラしておりました・・・。

 この後、色々とまた派生していく予定ですが、とりあえず、次回はこの宴会の直後の話を一つ。
 お題は「はつこい」。
 もう、バレバレですが、少しは甘い話を書きたくなったので。

 それから、拍手御礼小話が変らないうちに、それの番外編のようなものを続けて出す予定です。
 ・・・大丈夫かな、たどり着けるかな、私。
 片桐たちの話もまだまだありますし、片桐の妹の詩織の話もいくつかありますし、立石の家の話もありますし・・・。
 池山たちの話の続きも随分前から用意しています。
 それより何より、佐古もこれ以上放置できませんし。
 これらを考えると結局、今年もこのシリーズで手一杯になる予感がすでにしています・・・。

 いい加減、このグループは飽きたよ、もっと別の次元を描かんかいと思われたらどうしようと冷や汗気味です・・・。

 本当は他にも描きたいことがあるんですが、妄想が唯一の特技なので・・・。

 頑張ってはき出しますので、どうぞお付き合い下さい。


 

   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『ずっとずっと甘い口唇』の本間奈津美中心です。
  お題は『聖なる夜』。

  楽しんで頂けたら幸いです。



 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

 

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む