『ずっと、ずっと甘い口唇』-44-(『楽園』シリーズ) 

2012, 08. 31 (Fri) 19:52

 今週は全く駄目ですみません。

 駄目ついでに、昨日今日と首をやってしまいまして。
 無駄に長い顔と首を持っているので、ときどきやってしまうのですよ、ぐきっと。
 理由の一つは、昨日の出勤バスであまりの疲労にうたた寝で首かっくんやったせいですね。
 ・・・はずかしいです。
 非常に。
 そして、顔を洗うために前傾姿勢を取る時が一番辛いです・・・。

 これはあれだ。
 三三九度の時にかつらが重くて杯に口をなかなかつけられなかった時に似てるわ・・・。
 ・・・って、いっしょにするなってね。
  
 それでも明日はまた仕事。
 がんばります。

 で。
 今回もちょっと短いです。
 説明的会話。
 今自分で読み返してみて、晴美さんって以外と親切だわ~と思ったり。
 いやいや、そんなことないか。
 まあ、45話から動きますから、その前にのんびりと・・・読んで頂けると嬉しいです。
 小説の次の更新は月曜日を予定しています。


 ではでは、44話。
 楽しんで頂けると幸いです。


 一応、もうしばらく拍手の小話の宣伝を。

  どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、「恋の呪文」の江口×池山の 『はやく、はやく』 です。


 
 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。
 もう、8月も終わりですね。
 次のことも考えなきゃ・・・


続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


『ずっと、ずっと甘い口唇』-43-(『楽園』シリーズ) 

2012, 08. 23 (Thu) 18:50

 今日は前にちょこっと書いておいた部分だったので楽なはずなのに・・・。
 いつもと代わらない時間に更新って、つくづく仕事がはかどらない女です。
 アップする段階になって、大使館主催の夜のパーティーのドレスコードが気になって1時間くらい検索しまくりました・・・。
 レセブション系はけっこうカジュアルなのかなとか、色々考えあぐねた結果、かなり正式な場ならイブニングドレスだろうと言う結論に至ったのですが、もうもう、庶民なので見逃して下さいとしか言えません。
 銀座のど真ん中でイブニングドレス姿・・・。
 目立つだろうよ・・・。
 なんつう設定したんだ、私。
 でも、変更できなかったのでそのまま進みます・・・。

 明日は外で仕事なので、おそらく更新はお休みします。
 そのあと、ちょこっと旅に出たりするので、続きは来週半ばくらいでしょうか・・・。
 毎日更新が目標と宣言したその口でお休みしますって、大風呂敷でごめんなさい。

 ではでは、43話。
 楽しんで頂けると幸いです。


 一応、もうしばらく拍手の小話の宣伝を。

  どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、「恋の呪文」の江口×池山の 『はやく、はやく』 です。


 
 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。
 さあ、次は何にしようかな。




 

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『ずっと、ずっと甘い口唇』-42-(『楽園』シリーズ) 

2012, 08. 22 (Wed) 19:44

 お待たせしました、42話です。
 前半部分がくどくどとなんだかかったるいですが、我慢しておつきあい下さい。
 ちなみに、またもや新顔登場ですよ・・・。
 これは予定にあって、ずいぶん前に書いていた部分なんですが、もう、皆さんがついてきて下さるか不安で仕方ないです・・・。
 ともあれ、ここからが中村のターンなので、どうかよろしくお願いします。


 さて、前回の日記に書いていますが、私が勝手に開催した夏のキャンペーンの結果、小話をつくって貼り付けましたので、ご覧下さい。


  どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、江口×池山の 『はやく、はやく』 です。


  携帯利用の方など、上手く出てこない時はお手数かけますが、簡易メールなどで教えて下さい~。
  もしもよろしければ、感想などをそのままコメントで頂けるともっと嬉しいです(笑)。
  コメント御礼にもうちょいいちゃいちゃした部分書くかな~とも思ったのですが、時間がありませんでした・・・。
  いつかやってみたいです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。
 ・・・まるで15日締めで20日受け取りの給料のようですね・・・。



 ではでは、42話。
 これからも色々出てきます。
 春彦の過去・・とかね。
 楽しんで頂けると幸いです。


続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

拍手御礼用小話作りました。 

2012, 08. 22 (Wed) 00:29

 日付が変る前になんとかしたかったのですが・・・。


 夏のキャンペーンの結果、小話をつくって貼り付けましたので、ご覧下さい。

 『江口と池山の痴話喧嘩で。池山が怒っているけど江口はいつものようにひょうひょうとしていて、最後は甘・いちゃ』
 ・・・と、言うオーダーを頂きましたので、なるべくそれに沿ったつもりですが、どうでしょう。
 ちなみに時間の流れとしては、『甘い口唇』の41話のあとくらい・・・です。
 銀座様騒動後、三々五々に解散した後の話ですね。

  どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、江口×池山の 『はやく、はやく』 です。


  携帯利用の方など、上手く出てこない時はお手数かけますが、簡易メールなどで教えて下さい~。

 ではでは、とりいそぎ。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。
 ・・・まるで15日締めで20日受け取りの給料のようですね・・・。



     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村




  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『ずっと、ずっと甘い口唇』-41-(『楽園』シリーズ) 

2012, 08. 17 (Fri) 19:53

 ごめんなさい、ここの挨拶の言葉をうっかり前回のものをそのままそっくり貼り付けて忘れてました・・・。
 08/17、23時30分頃にこの挨拶文、そして41話の内容を多少修正しています。

 ミスを思い出して修正しようと思ったらちょうどサーバーメンテナンスに入ってしまい、ハラハラしました~。

 そして、いつもおなじ文面で恐縮ですが・・・。

 いつもアクセスして下さる方、拍手やランキングバナーをクリックして下さる方に感謝しています。
 とてもとても励みになります。
 一気読みして下さる方にも、感謝しています。
 
 本当に、時々書いていてこれの続きを読みたいと思う人がいったいどれほどいるだろうと不安になる事があるだけに、誰かが読んでくれると言うことはやる気の元になります。
 とにかく、今書いているこの話を終わりまで、出来るだけ平日は毎日更新するという方針で頑張りたいと思います。

 初めての方も、どうか、彼らの話を楽しんで頂けると嬉しいです。

 ちなみに、ここ最近出張っていた柚木は別の話でメインの予定です。
 始めは彼をここに出す予定は、全くなかったんですけどね・・・。


 ところで、一応ご報告。↓


 『勝手ながら夏を乗り切るぞスペシャル』終了しました。

 拍手お礼ページに掲載する小話の希望を募った件ですが、結局の所、『「恋の呪文」の江口池山のベタ甘』となりました。

 ええと、他のオーダーを出したはずなのにと思われる方は是非挙手願います。
 ほんと、ここの拍手機能ってバグだらけみたいで・・・。
 反映されていない可能性もあるようなので、どうかよろしくお願いします。
 
 お礼ページを更新しましたら、またこの場でお知らせします。
 参加有難うございました~。 

 




 ではでは、ちょっと間奏的な41話ですがおつきあい下さい。

 次からは少し動きますよ~。

 あ。
 明日は週末ですね。
 今日は大好きな夜更かしフライデイでした。
 次の更新は月曜日と思って下さいませ。

 ではでは、みなさま良い週末を。


続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『ずっと、ずっと甘い口唇』-40-(『楽園』シリーズ) 

2012, 08. 14 (Tue) 23:48

 日付が変る直前にぎりきり更新。

 今回もノーチェック投稿なので誤字脱字が花盛りと思いますが、近日中に修正かけますので、どうか笑って見逃して下さい。


 そして、いつもおなじ文面で恐縮ですが・・・。

 いつもアクセスして下さる方、拍手やランキングバナーをクリックして下さる方に感謝しています。
 とてもとても励みになります。
 初めての方も、どうか、彼らの話を楽しんで頂けると嬉しいです。




 ところで、本当にしつこいですが、ここしばらくこの宣伝を。↓


 『勝手ながら夏を乗り切るぞスペシャル』キャンペーン中。

 拍手お礼ページに掲載する小話の希望を募ります。

 私の作中の、登場人物やカップルで読んでみたい小話がありましたら、拍手ボタンをクリックして、そこのメッセージ欄にご記入下さい。
 (例えば、タイバニのメイン二人のツンデレ話とか、『恋の呪文』の池山×江口のいちゃいちゃとか、本間VS.第三秘書とか・・・。ええと、もっとシチュエーションとか具体的な方がいいのかしら・・・)
 思い切って、エロのみとか、どうだろう・・・。
 それとも、チューのみがお好みかしら・・・。

 
 締め切りは、8/16の昼の12時です。

 

 これを機に、どうぞぜひぜひご参加下さい。



 江口と池山の話が一着オーダーなので、まずこれから行きますが、他にもご要望がありましたら、是非。
 
 それと、動作確認をしていて気が付いたのですが、FCSの拍手機能は、かなりいい加減です(笑)。
 特に、携帯キャリアは時々カウントされていないようなので、もしもメッセージをせっかく投稿してくださったのに、反映されていない場合は教えて下さい。
 右の柱の簡易メールの方でも構いません。


 こうなったら、拍手機能を別のに変えるしかないのかしら・・・。

 とりあえず、時間がないので現行で行きますが・・・。

 ではでは、銀座編、まもなく終幕です。






 

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『ずっと、ずっと甘い口唇』-39-(『楽園』シリーズ) 

2012, 08. 13 (Mon) 22:36

 今日も迷走中でごめんなさい。
 次回でこれは解決するかな・・・。
 あくまでも予定で申し訳ありませんが。

 あまりにも慌てて投稿したせいで、誤字脱字がひどかったので、一応8/14早朝に訂正しています。
 ・・・鞘と矛を間違えるって、どんな国語力・・・。

 そして、いつもおなじ文面で恐縮ですが・・・。

 いつもアクセスして下さる方、拍手やランキングバナーをクリックして下さる方に感謝しています。
 励みになります。
 初めての方も、どうか、彼らの話を楽しんで頂けると嬉しいです。




 ところで、本当にしつこいですが、ここしばらくこの宣伝を。↓


 『勝手ながら夏を乗り切るぞスペシャル』キャンペーン中。

 拍手お礼ページに掲載する小話の希望を募ります。

 私の作中の、登場人物やカップルで読んでみたい小話がありましたら、拍手ボタンをクリックして、そこのメッセージ欄にご記入下さい。
 (例えば、タイバニのメイン二人のツンデレ話とか、『恋の呪文』の池山×江口のいちゃいちゃとか、本間VS.第三秘書とか・・・。ええと、もっとシチュエーションとか具体的な方がいいのかしら・・・)
 思い切って、エロのみとか、どうだろう・・・。
 それとも、チューのみがお好みかしら・・・。

 
 締め切りは、8/16の昼の12時です。

 

 これを機に、どうぞぜひぜひご参加下さい。



 江口と池山の話が一着オーダーなので、まずこれから行きますが、他にもご要望がありましたら、是非。
 
 それと、動作確認をしていて気が付いたのですが、FCSの拍手機能は、かなりいい加減です(笑)。
 特に、携帯キャリアは時々カウントされていないようなので、もしもメッセージをせっかく投稿してくださったのに、反映されていない場合は教えて下さい。
 右の柱の簡易メールの方でも構いません。


 こうなったら、拍手機能を別のに変えるしかないのかしら・・・。

 とりあえず、時間がないので現行で行きますが・・・。

 ではでは、相変わらず銀座様がアレですが、通過地点と思っておつきあい下さい。




 

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『ずっと、ずっと甘い口唇』-38-(『楽園』シリーズ) 

2012, 08. 10 (Fri) 19:50

 今日も駆け込み更新。
 これと言った内容がなくてごめんなさい。


 いつもおなじ文面で恐縮ですが・・・。

 いつもアクセスして下さる方、拍手やランキングバナーをクリックして下さる方に感謝しています。
 励みになります。
 初めての方も、どうか、彼らの話を楽しんで頂けると嬉しいです。




 ところで、本当にしつこいですが、ここしばらくこの宣伝を。↓


 『勝手ながら夏を乗り切るぞスペシャル』キャンペーン中。

 拍手お礼ページに掲載する小話の希望を募ります。

 私の作中の、登場人物やカップルで読んでみたい小話がありましたら、拍手ボタンをクリックして、そこのメッセージ欄にご記入下さい。
 (例えば、タイバニのメイン二人のツンデレ話とか、『恋の呪文』の池山×江口のいちゃいちゃとか、本間VS.第三秘書とか・・・。ええと、もっとシチュエーションとか具体的な方がいいのかしら・・・)
 思い切って、エロのみとか、どうだろう・・・。
 それとも、チューのみがお好みかしら・・・。

 
 締め切りは、8/16の昼の12時です。

 結果は後日お知らせします。
 今のところ、早い者順で、なんなら一ヶ月に一本のサイクルで回していくのも良いかなと思っています。
 いつも猫写真では飽きるでしょうしね。


 これを機に、どうぞぜひぜひご参加下さい。





 ああ、時間泥棒が・・・。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『ずっと、ずっと甘い口唇』-37-(『楽園』シリーズ) 

2012, 08. 09 (Thu) 19:44

 ぎりぎり更新します。
 見直しせずに投稿しますから、多少のおかしい部分はどうか目を瞑って頂けるとありがたいです。
 深夜から明朝にかけて修正します。


 いつもおなじ文面で恐縮ですが・・・。

 いつもアクセスして下さる方、拍手やランキングバナーをクリックして下さる方に感謝しています。
 励みになります。
 初めての方も、どうか、彼らの話を楽しんで頂けると嬉しいです。




 ところで、本当にしつこいですが、ここしばらくこの宣伝を。↓


 『勝手ながら夏を乗り切るぞスペシャル』キャンペーン中。

 拍手お礼ページに掲載する小話の希望を募ります。

 私の作中の、登場人物やカップルで読んでみたい小話がありましたら、拍手ボタンをクリックして、そこのメッセージ欄にご記入下さい。
 (例えば、タイバニのメイン二人のツンデレ話とか、『恋の呪文』の池山×江口のいちゃいちゃとか、本間VS.第三秘書とか・・・。ええと、もっとシチュエーションとか具体的な方がいいのかしら・・・)
 思い切って、エロのみとか、どうだろう・・・。
 それとも、チューのみがお好みかしら・・・。

 
 締め切りは、8/16の昼の12時です。

 結果は後日お知らせします。
 今のところ、早い者順で、なんなら一ヶ月に一本のサイクルで回していくのも良いかなと思っています。
 いつも猫写真では飽きるでしょうしね。


 これを機に、どうぞぜひぜひご参加下さい。





 ではでは、とりいそぎ・・・。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『ずっと、ずっと甘い口唇』-36-(『楽園』シリーズ) 

2012, 08. 07 (Tue) 22:14

 なんとか更新できました。
 旦那が急遽飲み事に参加することになって、おかげで書き上げることが出来ました~。
 今回は仕事編です。
 仕事編はあと二回くらいかな・・・。
 また登場人物が増えていますがご容赦を。

 
 いつもアクセスして下さる方、拍手やランキングバナーをクリックして下さる方に感謝しています。
 励みになります。
 そして、彼らの話を楽しんで頂けると嬉しいです。




 ところで、しつこいようですが、ここしばらくこの宣伝を。↓


 『勝手ながら夏を乗り切るぞスペシャル』キャンペーン中。

 拍手お礼ページに掲載する小話の希望を募ります。

 私の作中の、登場人物やカップルで読んでみたい小話がありましたら、拍手ボタンをクリックして、そこのメッセージ欄にご記入下さい。
 (例えば、タイバニのメイン二人のツンデレ話とか、『恋の呪文』の池山×江口のいちゃいちゃとか、本間VS.第三秘書とか・・・。ええと、もっとシチュエーションとか具体的な方がいいのかしら・・・)
 思い切って、エロのみとか、どうだろう・・・。
 それとも、チューのみがお好みかしら・・・。

 
 締め切りは、8/16の昼の12時です。

 結果は後日お知らせします。
 今のところ、早い者順で、なんなら一ヶ月に一本のサイクルで回していくのも良いかなと思っています。
 いつも猫写真では飽きるでしょうしね。


 これを機に、どうぞぜひぜひご参加下さい。





 ところで、拍手が携帯系に対応していなかったようで、すみません。
 多分、普通の携帯電話は拍手が送れるようになりました。
 スマホは・・・。
 私の手元にそれがないので確認できません・・・。
 クリックできないかな・・・。
 うかつだったわ・・・。
 テンプレートをいじったつもりですが、スマホの方で拍手ボタンが出ていなかったら教えて頂けるとありがたいです。


 ではでは、36話をお楽しみ下さい。


続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む