表玄関更新のお知らせ。 

2012, 01. 28 (Sat) 02:05

 つれづれの、たいした内容でないので、二件まとめて。

 『微弱頭痛。』

 頭痛にはポカリということで・・・。


 『やるぞやるぞ詐欺(笑)。』

 そのお題の通り、なんもできなかった今週の言い訳とつれづれです。
 あと、晩ご飯の話を少し。


 ああ、そういえば。

 今、朝の地上波民放韓国ドラマは『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』をやっているのですが・・・。
 そこで出てくる九尾の狐の女の子がとても可愛いです。
 野性的で・・・。
 いや、言いたいのはそこではなく。
 彼女はもともと狐なので肉食。
 とくに牛肉が好き。
 で、勘当された主人公の男の子がハラヘリの狐ちゃんに鶏肉料理を出すと、ため息をつきつき・・・。
 そんなところがなんとも可愛い。
 好きな順番が、ウシ→ブタ→トリと、値段の高い順なのがツボです。
 ちなみに、我が家の肉の出番順はもちろん、トリ→ブタ→ウシ。
 淡泊な方が好きだからいいのさ!!と、負け惜しみを・・・。
 いや、本当に、霜降りのウシなんか食べたら胸焼けするのですよ、最近・・・。
 年はとりたくない・・・と言うか、結婚して10年、すっかり染みついた食習慣のせいでしょうか。

 とにかくお勧めです、『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』





     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村




 

 

 

  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


表玄関更新のお知らせ。 

2012, 01. 18 (Wed) 17:22

 一応、お知らせです。
 
 表のブログを更新したので、もしも良ければご覧下さい。

 『魔法のキス』
 (リンドグレーンの『やかまし村』シリーズと、『太陽の東 月の西』について)

 『風邪キンとの戦い』
 (ホットハチミツダイダイについて)

 魔法のキスについては、ヨコシマに語りたい部分が・・・。
 うわああん。
 ちょっとお待ち下さい。

 しばらくは、表玄関の方が更新率が高いです。
 すみません。






     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村




 

 

  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

表玄関。 

2012, 01. 14 (Sat) 01:11

 ずっと以前にHPを二つ掛け持ちしていた事がありました。
 児童文学や映画感想と花の写真を中心とした健全サイトを表玄関に、BLネタを中心とした煩悩サイトを裏口に。
 ところが、二つのHPの名前が類似していた事から、表玄関のURLをご存じだった友人の旦那さんがそのサイトを見つけてしまい、慌てて閉じた経緯がありまして・・・。
 以来、どちらも閉じていたのですが、そろそろどちらの私も始めたくなりまして。
 ・・・というか、こちらのほうのブログがだんだんとテーマが逸れて行っているような気がしてきたので、仕切り直そうかと・・・。

 そんなわけで、アメーバの方に新しくブログを開設しました。
 『太陽の東、それから月の西。』です。


 犬飼ハルノ名義の『ばらのなかのばら、はなのなかのはな。』は煩悩あふれる日陰サイト、ハルノアキ名義の『太陽の東、それから月の西。』はなるべくお行儀の良い日向サイトとします。
 結局、書いている人は同じなので、ひなたの方をどこまでお行儀よくできるかははなはだ疑問ですが・・・。

 時々、あちらで取り上げた本の煩悩的見解なども書いていきたいと思うので、どうぞよしなにお願いします。

 ・・・というか、それが目的なんですよね・・・。
 近々、表で取り上げた『太陽の東 月の西』について書きたいと思います。

 予定では来週の月曜日・・・かな。





     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村





  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →