『女王陛下と俺』-夜を越える。- 

2011, 02. 13 (Sun) 03:08

 ちょこっと書いてみるかと…。
 だいぶ前から暖めていたショートのネタを書き始めたら…。
 ものすごく時間がかかりました。

 ありえない。
 私の中ではほんの数行だったはずなのに。

 そんなんだから、どの話も完結できないのね…。


 そんなわけで。
 久々の自作BLです。

 『女王様と俺』シリーズ・・かな。
 書いているうちに、そう分類して良いものかどうか迷いましたが。
 時期は、『ずっと、ずっと甘い唇』のスタート直前です。
 ちなみに、今回は立石と岡本しか出てきません。
 …二人の間に愛はありませんから、どうぞ安心して下さい(笑)


 では、読みたいなと思う方は、下をクリックして下さいね。


続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


タグ:続きを読む