『壁ドン事件-片桐×中村編-』(J庭37配布ss) 

2014, 11. 06 (Thu) 23:26

 お待たせしました。
 『壁ドン』事件、片桐編でございます。
 友人に「池山組はイヌ・イヌかっぷるだね」と言われましたが、確かにその通り・・・。
 ゴールデンとセントバーナードの、がぶりついたら大変なカップルでございますな・・・。
 ちなみに、片桐は柴犬系雑種日本犬でございます。
 春彦は・・・。
 バンビの皮を被った日本狼でしょうかね・・・。
 生まれがアレなんで・・・。
 草食動物なんだけど、草食らしい気の強さが今回も出ています。
 こちらのカップルのいちゃいちゃも楽しんで頂けたら幸いです。
 
 明日は、これに絡んだ小話を、拍手御礼でやりたいなーと、思っています。
 がんばれ私。

 ではでは、今宵はこれにて。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『すいかずら -夏の声-』です。
  今回は特に短い。
  しかも、モノローグ多いし・・・。
  終戦直前に召集令状をもらってしまった蛍一の独白みたいなものです。
  
  とにかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



 ↓ このあたりに『続き』ボタンがあると思います。小説をお読みになる方はクリック願います。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


『きみは、すてきだよ』-2-(『夢の中』その後編) 

2013, 11. 22 (Fri) 07:20

 朝っぱらから何をやってるんだか・・・。
 これから仕事に出かけるというのに私ときたら。

 なんとか、『きみは、すてきだよ』終了です。
 エピソード的にたいした話じゃないはずなのに引っ張る引っ張る・・・。

 とにかく、年末に向けて広げまくった風呂敷を片っ端から畳むつもりです。
 がんばるぞー。

 ところで、栄転した元上司からお便りが届いたのですが・・・。
「東京は広いけど、美人はあんまりいないよ!!」
 ・・・何年経っても変わらない彼を喜ぶべきか・・・。
 つい先日、彼の活躍ぶりを後輩に聞いたばかりだったのですが、これくらい余白があった方が良いのか。
 本当に仕事に関しては有能なんだけどなあ。
 ところで東京の女性達のために是非とも言いたい。
 福岡は繁華街がコンパクトだから、錯覚しがちなんだ。
 九州山口の各方面から老若男女問わずめいいっぱいお洒落した人たちが買い物や観光に訪れて、互いに競い合っているから美女率が高いように見えるだけなんですよね・・・。
 まあ、彼のそのコメントは郷愁が言わせたと思おうそうしよう。

 あ。
 小説、相変わらず脳天気ですが息抜き代わりに楽しんで頂けると嬉しいです。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、池山・江口を中心に、『全て、夢の中』です。
  R指定・・・かな。
  なんせ、池山と江口ですから・・・。
  いちゃいちゃしているような、なんというか。
  そういうのが苦手な方はごめんなさい。  

  ともかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。



 あと、アンケートをやっています。
 PCから閲覧している人にしか見えない見たいですが・・・。
 出来れば、ご協力頂けると嬉しいです。


続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『きみは、すてきだよ』-1-(『夢の中』その後編) 

2013, 11. 15 (Fri) 23:20

 今月の拍手御礼『夢の中』の、続編です。
 池山が帰国してからの話。
 メンバーは、池山、岡本、本間、橋口、片桐。
 相変わらずの雑談で、しかも私の予定では数行の筈のエピソードがもう、ながながと・・・。
 続きは日曜日に。
 次回で終わると良いなあ。
 とにかく、終わっていない話を一つずつ締めていきたいと思います。
 なんたって、もう十一月も半ばですよ・・・。
 もう、予定がずれにずれてますしね。

 ではでは、みなさま良い週末を。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、池山・江口を中心に、『全て、夢の中』です。
  R指定・・・かな。
  なんせ、池山と江口ですから・・・。
  いちゃいちゃしているような、なんというか。
  そういうのが苦手な方はごめんなさい。  

  ともかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。



 あと、アンケートをやっています。
 出来れば、回答頂けると嬉しいです。




続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『どんなに、どんなに?-3-』(本間、橋口、村井、池山、篠原、片桐、中村) 

2013, 11. 11 (Mon) 22:37

 今回はなんとか終わりまでこぎ着けました。
 『どんなに、どんなに?』、終了です。
 この間、途中で中断している小話を自分で列記して、ついでに時系列に並べて気が遠くなりました。
 どれだけ飽きっぽいんだ、私。

 ちなみに、この『どんなに?』と、『夢の中』は『ずっとずっと甘い口唇』のすぐ後の六月。
 その前の五月に『おひっこし』、そして『キスと接吻』。
 8月に『夏の終わり』と『共鳴』
 で、九月に『秋茄子と』・・・です。
 更にその先の十二月に『聖なる夜と』で、年を越えて二月に『バレンタイン・ラプソディ』と続くのですが・・・。
 さあ、この中で終わりに辿り着いていない話がいくつあるんだ、私!!
 ええと、順次行きますからね、順次。
 次は『夢の中』の後日談の方。

 あ。
 ちなみに今回は、物凄く甘くなりました。
 トルコにバクラヴァという甘いデザートがありますが、それに肩を並べると私は密かに思います・・・。

DSCF2896_convert_20131111223120.jpg
 食べかけで悪いですが、これのこと・・・。
 ナッツ入りパイの蜜漬けって感じ。

 たまには甘い物も食べたくなるかなと・・・。
 た、楽しんで頂けたら嬉しいです。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、池山・江口を中心に、『全て、夢の中』です。
  R指定・・・かな。
  なんせ、池山と江口ですから・・・。
  いちゃいちゃしているような、なんというか。
  そういうのが苦手な方はごめんなさい。  

  ともかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。




続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『どんなに、どんなに?-2-』(本間、橋口、村井、池山、篠原、片桐、中村) 

2013, 11. 10 (Sun) 23:22

 ここ最近体調がすぐれず、ネットにも繋げない日が続いてしまい、間が空きました。
 いつものサイクル的な不調なのですが、仕事で迷惑をかけてしまい、猛反省です。
 来月はあのような失態を犯さないように体調管理に気をつけたいと思います・・・。

 そういや、サタンの椅子へのお願いはほぼ利かなかったということなのでは・・・ごにょごにょ。
 健康な身体が欲しければ、己でなんとかしろと言うことでしょうね。

 で、とにかくとりあえず。
 『どんなに、どんなに?』の続きです。
 予想通り二話で終わらず、次回に続きます。
 本来の予定としては、ここで終わる内容だったはずなのですが、またもや引きずられて続く・・・。
 でも、すぐに更新できるはずなので!!
 どうかお見捨てなきよう・・・。

 
 ちなみに、この話は、今月の拍手SSの『全て、夢の中』の前振りで、この絵本が絡んでます。

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)
(1995/10)
サム マクブラットニィ

商品詳細を見る


 この間、これの四季シリーズをちらっと覗いたみたけれど、やっぱりいちゃいちゃしてましたね・・・。
 でも、いちゃいちゃの最高峰は、やっばり1作目でしょう。

 ではでは、そんなこんなを楽しんで頂けますように・・・。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、池山・江口を中心に、『全て、夢の中』です。
  R指定・・・かな。
  なんせ、池山と江口ですから・・・。
  いちゃいちゃしているような、なんというか。
  そういうのが苦手な方はごめんなさい。  

  ともかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。


続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『どんなに、どんなに?-1-』(本間、橋口、村井、池山、篠原、片桐、中村) 

2013, 11. 02 (Sat) 23:58

 どのシリーズも中断したままなのに、また一つ。
 これ、あと一回で終わるはずだけどどうだろう。

 いつものように雑談シリーズです。
 どうしてこう、集まって話すだけのものばっかり書いているのかしら、私・・・。
 
 ちなみに、この話は、今月の拍手SSの『全て、夢の中』の前振りで、この絵本が絡んでます。

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)
(1995/10)
サム マクブラットニィ

商品詳細を見る



 池山が台湾へ突撃した理由がここに・・・!!って、もう、めっちゃくちゃミエミエなんですが・・・。
 きっかけを作ったのはやっぱり本間達ですよ~ってなことで。
 そういえば、いっつもこの人達何か食べてるわ・・・。

 私が、くいしんぼだからでしょうね。
 何か食べていないと、楽しくないというか・・・。

 毎回、こんな風で申し訳ないのですが、楽しんで頂ければ幸いです。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、池山・江口を中心に、『全て、夢の中』です。
  R指定・・・かな。
  なんせ、池山と江口ですから・・・。
  いちゃいちゃしているような、なんというか。
  そういうのが苦手な方はごめんなさい。  

  ともかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。



続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『キスと接吻。-2-』(片桐、篠原、池山) 

2013, 10. 17 (Thu) 07:43

 予告通りに昨日更新できず、すみません。

 今日も、朝イチで頑張っていたのですが、時間切れ。
 ・・・仕事に行かねば・・・です。
 もうちょっと続きますが、それは、まあ、その・・・ですね。
 とりあえず書いたところまで取り急ぎUPします。






   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、昔話系パロディで、『シゲルとみけ』です。
  ・・・ええと。
  健全な世界を大切になさる方々にはナイショにして下さいね・・・。
  私の頭が、私の頭がいけないんです。
  とうとう壁を越えたしまいました・・・。
  それでも。
  書きたかったのです。
  ・・・てへ。

  ともかく、楽しんで頂けたら幸いです。



 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。




続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『キスと接吻。-1-』(片桐、篠原、池山) 

2013, 10. 15 (Tue) 20:41

 風邪を引きました。
 喉が痛いです・・・。
 色々対処しているつもりですが、眠りが浅いせいか治らない。
 いや、歳だから?

 紅玉一個使って豪勢な紅茶をいれてみましたが、なかなか快方へ向かってくれません。
 ・・・これは、そろそろ、夏に仕入れた魔の薬を試す時でしょうか。
 魔の薬、それはぷらせんた・・・。

 今日の話は、BLのようなそうでないような。
 すでに途中で放置している話が二つあるにも関わらず、男三人の話ならさらっと1話で行けるんじゃね?
 ・・・と、思ったのですが、やっぱり1話で終わらなかった。
 後一度、明日書きます。

 男三人でダラダラする話です。

 ・・・ダラダラだらけだな。





   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、昔話系パロディで、『シゲルとみけ』です。
  ・・・ええと。
  健全な世界を大切になさる方々にはナイショにして下さいね・・・。
  私の頭が、私の頭がいけないんです。
  とうとう壁を越えたしまいました・・・。
  それでも。
  書きたかったのです。
  ・・・てへ。

  ともかく、楽しんで頂けたら幸いです。



 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。





 

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『ハーモニー』-2- 

2013, 09. 18 (Wed) 23:00

 今日も絶不調でした・・・。
 偏頭痛ではなく、眼精疲労系頭痛。
 とある少年漫画で、登場人物達が目を見開いているシーンが多いのですが・・。
 あれって、眼球転げ落ちそうだよな。
 眼球から額にかけての頭痛の時は、正直、そんな気分です。
 眼球が転げ落ちそう・・・。
 保冷剤で冷やすと一時的に収まるのですが、すぐに辛くなるから、もう、機械の身体を探しに行きたくなります。

 夜になってようやく落ち着いたので、なんとかパソコンにかじりついています。


 本当はもっと長く掲載するつもりでしたが、形になっているのがここまでなのでいったん切ります。
 三回シリーズくらいで終わるつもりだったんだけどなあ。
 いや、その前に、ちょっとした小話のつもりだったのに。
 
 色々ぐるぐるな話ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。






   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、真神家次男と三男で、『秘密の花園-貴婦人- 』です。
  タピスリーを二人で見に行ったという設定で。
  起伏のない話で申し訳ないのですが、どうでしょう。

  楽しんで頂けたら幸いです。
 

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。





続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『ハーモニー』-1- 

2013, 09. 11 (Wed) 20:02

 本当は拍手御礼に使うつもりだった話が、長くなってきたので、これも結局普通掲載にします。

 ・・・どないしよう、もう、9月も半ばだよな。
 もう一つの話も中断したままなので、気が遠くなっています・・・。

 とりあえず。
 出来ることからしますね。

 今回の話は、時系列としては前の『女王様と俺-夏の終わり-』の割とすぐ後です。
 会話ばかりの話ですが、楽しんで頂けたら・・・。
 嬉しいです。

 BLジャンルにするには心苦しいのですが、まあ、池山がいるということで勘弁して下さい・・・。


 明日はちょっと忙しいので、与太話になるかと。
 ただ今、円陣さんの例のイラスト集が届いて、ウハウハです。
 文字通り垂涎ものでしたわ・・・。





   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、真神家次男と三男で、『秘密の花園-貴婦人- 』です。
  タピスリーを二人で見に行ったという設定で。
  起伏のない話で申し訳ないのですが、どうでしょう。

  楽しんで頂けたら幸いです。
 

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。





続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む