『strawberry』-6- 

2015, 04. 15 (Wed) 23:29

 お待たせしました。
 ・・・やっと、終わりました。
 着地点は間違っていない・・・筈。
 しかし、重いテーマなので、今日は失敗クッキーの山を築きながら(はい。結局駄目でした・・・。責任持って食べますとも)、とうとうぶちこわす話を思いついてしましいました。
 結局、私は自分で作ったものを自分で壊す女なのか・・・。
 金曜日にでも破壊しよう・・・かな。ははは・・・。

 カテゴリをBLにしているにも関わらず、全くBL要素のない話です。
 六話までお付き合い頂き、有難うございました。
 本間の話は、本当はまだまだこれからですし、まだ出てきていない部分があります。
 ちょこちょこまた書かせて頂けると良いな・・・。
 まあ、池山の合間にでも。




   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



    ↓ 『続き』ボタンは多分、この辺・・・かな。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


『strawberry』-5- 

2015, 04. 09 (Thu) 07:16

 お待たせしました。
 strawberry更新です。
 終わらないなー。
 私が考えた場面まで辿り着きませんでした。
 だけど、まあ、道は間違えていないから、よしと・・・したいです。
 三人でお節を食べる話、なんですが、既に葉桜の今日この頃。
 焦ってはいるけれど、体調が悪かったりでなかなかすすみません。
 昨夜UPしようとしたら、管理画面に繋がらなかったので早朝更新。
 実を言うと出勤前更新は仕事に響くから辞めようと一昨日反省していたのですが・・・。
 どのみち洗濯機を三回回す予定だからいいか。
 とにかく遅刻ギリギリはもうやるなよ、自分。

150406_170150.jpg

150406_144038.jpg

 今年のフリージアはどうしてか香りがいつもより薄くて。
 引越のドタバタで成長期に水を絶っていたからなのか、栄養剤をあまりあげなかったせいなのか・・・。
 花数も三割くらい少ない気がするので、今年はあまり周囲にお裾分けしないでおこうときめました。
 いつもは二番花すら配れるくらい大きな花を付けていたんですけどね。

 ではでは、のんびりした進行のこの話、ちょっと重い部分も隠れていますが楽しんで頂けると嬉しいです。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



    ↓ 『続き』ボタンは多分、この辺・・・かな。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『strawberry』-4- 

2015, 03. 28 (Sat) 01:20

 駆け込み的に、更新。
 なかなか先に進まず、もうもう、破れかぶれですが、如何でしょうか。
 あと二回くらいで終了する・・・つもりです。
 第三の登場人物ですが、既にこの段階で最初の設定よりもちょっとずれてしまっています。
 私の書く人物ってどうしてこうなるんだろう・・・。
 BでもLでもなく・・・いや、Lって、LOVEだからギリギリカテゴリ内か。
 まあ、そんな話でございます。

 そして本間の人生設定、書いている途中で一部変えたくなりましたが、初っぱなに書いたことを今更覆せないのでお風呂の中でああでもないこうでもないとうなって、やはりそのまま変更なしで突き進むことにしました。
 色々裏工作アリで進行。
 ただ問題は、私の脳みそがその小細工を覚えていられるかですね・・・。
 メモをとれ、私。

150327_092013.jpg

 ちうりっぷのしゃしん、まだまだあります。
 ちょこちょこ小出しにするこのせこさよ・・・。
 
 ではでは、みなさん良い週末を。

   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



    ↓ 『続き』ボタンは多分、この辺・・・かな。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『strawberry』-3- 

2015, 03. 26 (Thu) 07:10

 朝七時に何をしているんだか・・・と、思いつつ、更新です。
 昨夜ぎりぎりに書き上がっていたけれど、さすがにブログに載せるまで行かなくて。
 樂園シリーズの一部なのでBL小説のテーマ枠にしていますが、全く、BLにかすりもしない話です。
 もうちょっとでまとまりますので、今しばらくお付き合い下さい。
 今回初めて読まれる方は柱のカテゴリ『strawberry』をクリックして頂くと、前回、前々回の話が見られますので宜しくお願いします。
 
 福岡は桜がぼちぼち咲き始めました。
 近所に素敵な古木が結構あるので、満開の時期が楽しみです。

150325_140323.jpg

 頂き物の球根も見事な咲きっぷりの春です。
 背後にちらりと見えるフリージアもだいぶ色づいていて、今週末くらいに開花するかな・・・。
 ではでは、とりあえず働いてきます~。
 がんばれ、私。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



    ↓ 『続き』ボタンは多分、この辺・・・かな。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『strawberry』-2- 

2015, 03. 22 (Sun) 00:23

 ものすごく久々に小説着手です。
 ・・・抜け殻でしたからね。
 そして、各種手続きを終えていなかったから・・・ですね。
 本棚はもう、放置のままです。
 引越当日に道場の師匠が手伝いに来てくれて、とりあえず突っ込んでくれた時のまま・・・。
 どうするんじゃい。
 しかも今回お届けするのは、カテゴリはBLのままにしてますが、BLじゃない、『strawberry』です。
 ちょっと長くなりそうなのでシリーズカテゴリも作りました。。
 そういや、これにかなり絡む『ハーモニー』も未完だったと今更頭を抱える私。
 途中でぶった切っている話、いくつあるのでしょうね。
 とにかく一つ一つすすめていくしかありません。
 本間奈津美と篠原高志の話。
 そして、もう一人。
 いちゃいちゃもエロもありません、ごめんなさい。
 ちょっと暗い話です。
 一月末のころ、引越準備をしながらも小説を書く余裕があると信じていた馬鹿な私…。
 結局一話だけ放り投げたまま三月も下旬に踏み込んでしまいました。
 今月中にちまちま書き続けて終わらせたいです。
 続きを待っていた方、たいへんお待たせしました。
 普段は平然と逆ハーレムに溶け込む本間ですが、篠原だと勝手が違うようで。
 楽しんで頂けると嬉しいです。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



    ↓ 『続き』ボタンは多分、この辺・・・かな。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『strawberry』-1- 

2015, 01. 25 (Sun) 01:42

 拍手御礼SSで使うつもりだったのですが、例によって長くなったので、こちらに出します。
 あと二回くらい続くかと思います。
 本間と、篠原と、もう一人。
 本当にBLでない話になります。
 以前に中断している『ハーモニー』に絡む話で、そちらをいい加減終わらせないとなーと思いなから、正月の話なのでこちらを先に書きますね。
 本間も、ちょっと家庭の事情が複雑なのです。
 そんな子ばっかりだなあと、ちょっと設定の盛り込み具合に対して反省していますが、もう出来上がってしまっているので後に引けない・・・。
 引越までバタバタしますが、それでもやっぱりつれづればかりではせっかく覗きにいらして下さる皆さんに悪いので・・・。
 頑張りますね。
 ではでは、また。

 明日(正確には今日)仕事だけど、がんばる。
 本間と篠原でも宜しければ、続きボタンをクリック願います~。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



    ↓ 『続き』ボタンは多分、この辺・・・かな。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む