『シゲルとミケ』のおまけのおまけ・・・。 

2014, 07. 23 (Wed) 23:05

 はい。
 『シゲルとミケ-明け方の月-』のおまけの、おまけです。
 ・・・ものすごーくくだらないだらだらした話でごめんなさい。
 ミケがとにかくエロ魔神になりつつあります・・・。
 こんな話ですが、ちょっとでも楽しんで頂けると嬉しいです。

 福岡は今日も暑いです・・・。
 仕事が休みだったので家に引きこもり、備え付けのエアコン入れっぱなしでした・・・。
 夏休みが始まると、仕事も大忙しになりました。
 今どきの子供は真面目だわ。
 ものすごく真剣に宿題と取り組む様をみかけるにつけ、己の過去を思いだし、「あ゛~」と頭を打ちたくなります。
 まあ、8月も中旬下旬になると、過去の私の同類が発生し、ちょっと複雑な気持ちに・・・。
 とりあえず、今年の夏も無事に終わりますように。
 ・・・って、まだ始まったばかりですよね・・・。

 セミも鳴いていますが、トンボが飛び交い始めています。
 ほんとに、夏ですなあ。

 あ。
 金曜日になったら、『秘密の花園』あたりを更新します。

 ではでは。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『秘密の花園 -霧雨-』です。
  本当に小話。
  松永可南子視線からの勝己です。
  ちょこっとでごめんなさい。
  とにかく、楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



  ↓ 『続きを読む』 をクリックして頂くと、小説が出てきます。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


タグ:続きを読む

『シゲルとミケ』-明け方の月-のおまけ。 

2014, 07. 16 (Wed) 22:31

 ええと。
 先日お話しした、シゲミケのおまけです。
 ええと、ほんっとーにくだらない話なのですが。
 シゲル28歳、しんじろう30歳、伯母さま50歳過ぎ・・・と言うことで宜しくです。
 おまけのおまけは金曜日にでも・・・。
 それにしても、銃が漁師に普及するのっていつ頃なんだろうなあ。
 火縄銃でも江戸時代は庶民にゆるされないのでは・・・と思ったのだけど、猟に限っての使用なら上から下賜されているという話がなくもない。
 とりあえず無難に明治初期くらい・・・と時代設定しています。
 ではでは、おばかさんな話を少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『秘密の花園 -霧雨-』です。
  本当に小話。
  松永可南子視線からの勝己です。
  ちょこっとでごめんなさい。
  とにかく、楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



  ↓ 『続きを読む』 をクリックして頂くと、小説が出てきます。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →