『バレンタイン・ラプソディ』-8-(楽園シリーズ) 

2013, 06. 14 (Fri) 20:51

 弱虫な私を許して下さい・・・。

 きっと、続きを見たら、皆さん画面に向かって舌打ちするに違いない。そうに違いない。
 ・・・ごめんなさい。

 まあ、逆に、来週はもう逃げ場がないというか・・・。
 あはは・・ははは。
 
 そんなわけで、続きは月曜日に。

 千里の道も一歩から、と、なまあたたかく、み、見守って下さいませ。

 ところで、BL道場の師匠からお借りしている小説、だんだん私の中の色々なものを突き崩してくれています・・・。
 どうしよう、このままだと、オチが・・・。
 私、自分のことは何でもありだと思っていたのですが、そうでもなかったことがよくわかりました。
 そして、良い感じに壊してくれてありがとう・・・。



  どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の、先月瑠佳目線だった出会いの話の、拓真サイドです。
  お題は『silent love 天使』(笑ってイイですよ・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


タグ:続きを読む

『バレンタイン・ラプソディ』-7-(楽園シリーズ) 

2013, 06. 05 (Wed) 23:07

 池山・江口組を好きだと言ってくれている友達が、無事、ヨーロッパ旅行から帰ってきたので・・・。
 ちょこっとですが、お帰りなさいの意味を込めて、バレンタイン話を書きました。
 ああ、次回はほんとの意味でメインだ・・・。
 それは来週に持ち越しです・・・。

 ちなみに、最近周りがヨーロッパ旅行づいていて、彼女たちの少し前にも知人がパリへ行き同性愛批判デモに巻き込まれたばかりでしたが、今度は明日から母がヨーロッパ北部へ。
 天気が良くて、楽しい旅行になりますように。
 福岡はKLMが就航したりして、随分とヨーロッパが身近になりました。
 お金と時間と結城さえあれば、ぽん、と行けます。

 モネの庭を見たのが12年前・・・。
 ヨーロッパはそれ以来です。

 オランジェリーの改装後を見てないし、ああ、私自身が旅に出たいわ~。



  どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の、先月瑠佳目線だった出会いの話の、拓真サイドです。
  お題は『silent love 天使』(笑ってイイですよ・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『バレンタイン・ラプソディ』-6-(楽園シリーズ) 

2013, 05. 10 (Fri) 23:36

 しまった、挨拶なしに更新してしまいました。
 バレンタイン・ラプソディの6話をお届けします。

 リンクなどは後日いじります。
 よゆうがなくてごめんなさい。

 今週末は仕事。

 これに続きに関しては、月曜日に続きを更新したいと思います。

 余力があれば、ちょこっとつぶやけるかな・・・。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の瑠佳目線での出会いの話です。
  お題は『silent love 出会い』(相変わらずなんのひねりもない・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『バレンタイン・ラプソディ』-5-(楽園シリーズ) 

2013, 05. 09 (Thu) 23:40

 もう、ギリギリ更新・・・。

 明日の朝にまたちょっと修正かけます。

 最初の計画では、本当に池山と江口のいちゃいちゃだけだったこの話。
 登場人物を大幅に増やして今月いっぱい続きそうです。
 五月のバレンタイン。
 ・・・もう、めをつぶってください、そこのところ。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の瑠佳目線での出会いの話です。
  お題は『silent love 出会い』(相変わらずなんのひねりもない・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『バレンタイン・ラプソディ』-4-(楽園シリーズ) 

2013, 05. 01 (Wed) 19:49

 もう五月なのにバレンタイン。
 ・・・気にしないで進めましょう、そうしましょう。
 次回は回想が終わって、池山のターンです。
 嗚呼、道のりが長い・・・。

 楽しんで頂けると嬉しいんだけど、どうだろう。
 真夏にバレンタインやるよりましかと歯を食いしばっております。

 次回は連休明けになりますごめんなさい・・・。
 明日から連休中まで仕事さ・・・。
 頑張れ私、負けるなわたし。
 連休明けたら色々楽になりますのでお待ち下さいね。
 サイト再編も連休明けに。
 ・・・ビルダー買うかな、めんどいから・・・。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の瑠佳目線での出会いの話です。
  お題は『silent love 出会い』(相変わらずなんのひねりもない・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『バレンタイン・ラプソディ』-3-(楽園シリーズ) 

2013, 04. 17 (Wed) 22:20

 色々いじっていたら、題名も何もない状態で更新してしまいました。
 入力の最中にちょうど夫が帰宅して、慌ててエンターキーを押してしまった・・・。

 第1回目とか少々、いじっています。
 実は、篠原、佐古、本間のクリスマス話の数ヶ月後のバレンタインの設定なのですが、日付と曜日のつじつまについて考えるのを放棄していますのでご了承下さいませ(いいのかそれで)。
 己の都合の良いように曜日を当てはめてすみません。
 とにかく、帳尻会わないという突っ込みだけは勘弁して下さい、ごめんなさい!!
 そんなわけで、この話、2月の13日の金曜日です。
 題名もようやく決まりましたが、前とたいして変わりません。
 とにかくラプソディーだろうということで。
 朝のドラマのオープニングの曲が頭から離れなくて、お祭り騒ぎという感じになって行っています。
 ・・・エロに続くエロまでどうやって辿り着くんだ、私。

 ではでは取り急ぎ。

 次は金曜日に更新できたらいいなあと思います。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の瑠佳の話です。
  お題は『silent love 2』(暫定的題名ということで・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『バレンタイン・ラプソディ』-2-(楽園シリーズ) 

2013, 04. 08 (Mon) 20:45

 時間がないので、とにかく更新。
 今日はおひな様にお帰り頂いたり、八百屋で冷や汗かいたりと、そんな一日でした・・・。

 いい加減、正式名称つけたいのですが、その時間がない・・・。

 またあとで修正かけますが、とりあえず。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の瑠佳の話です。
  お題は『silent love 2』(暫定的題名ということで・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『バレンタイン・ラプソディ』(楽園シリーズ) 

2013, 04. 04 (Thu) 20:09

 ええと、4月になってバレンタインもへったくれもないですが・・・。
 以前、オーダー頂いていたバレンタイン特集2013、池山編をお届けします。
 4月に連載って、どうよと思いましたが、ここは歯を食いしばってお付き合い下さい!!

 ホントに慌てているので、題名も『仮題』ですみません。
 当初はメインカップルのみの予定だったのが拡大して、ドタバタコメディになる予定です。
 
 ただし、明日と明後日は仕事が忙しいので、続きは月曜日に。

 ではでは、とりいそぎ。





   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の瑠佳の話です。
  お題は『silent love 2』(暫定的題名ということで・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。




続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む