年末年始のコメント御礼。 

2015, 01. 05 (Mon) 20:48

 年明けのお仕事、皆様お疲れ様です。
 私は今月仕事のオーダーが少なかったので、ちょっとのんびりモードです。
 しかし、27日から昨日までずーっとBLを手に取ることが出来ず、飢え飢えでしたよ・・・。
 とりあえず今日は晴れて暖かいという天気予報を信じて朝の6時から四回くらい洗濯機を回しながら(ほとんど太陽がささなかった・・・。うそつき・・・)、その間開かずの扉の一番手前にあった小説を掴んで読みました。
 読んだのはこちら。

狼を狩る法則 (モノクローム・ロマンス文庫)狼を狩る法則 (モノクローム・ロマンス文庫)
(2013/10/09)
J・L・ラングレー

商品詳細を見る


狼の遠き目覚め (モノクローム・ロマンス文庫)狼の遠き目覚め (モノクローム・ロマンス文庫)
(2014/05/09)
J.L.ラングレー

商品詳細を見る


 ままはらさんの挿絵が格好いいのですよ・・・。
 それで衝動買いした二冊。
 この方の作品、もう一冊別の所から出ていて、それはどうにもなじめなかったのですが、このシリーズは好きです。
 狼男もの。
 そして、伴侶もの。
 魂の共鳴、というより発情スイッチが入るのはオオカミのサガかと思ったら、そのもう一冊のSFもそうだった・・・。
 その辺が、好みの分かれるところかもしれませんが、家族と仲間の絆がこの二冊の方は分かり易く、共感できるぶぶん部分やきゅんとくる場面(←大好物・・・)もあります。
 そういや、『狼の遠き目覚め』の方でレミがジョックストラップというものを着用していて、下着の名称の一つなんかな~と思い、気軽に検索かけて顎を外しました。
 もう競技やっていないのに、それを着用しているのってアリなのか?
 ウィキ先生が丁寧に解説して下さっているので、ご存じない方はゴー。
 って、そこに注目してる私もそうとうだわ・・・。
 いやいや、一つ冊目ではゲイ嫌悪症でちょっと嫌な子だったレミがどんどん変わっていくさまは格別ですよ。
 つい、この二冊を読んでいるうちに一日が終わってしまいました。
 ごめんなさい。

 明日こそはきりりと!!

 ・・・ていうか、ほんとに働け私。

 ところで、12/24 と01/01の拍手にコメント頂いていたのにお返事できないままでした。
 遅ればせながら、折りたたみ部分に返事を書きましたので、コメント下さった方、ご覧下さいませ。

 何よりのクリスマスと、お正月になりました。
 ありがとうございます。


  どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。


      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


コメント御礼ページです(2014より)。 

2014, 01. 04 (Sat) 12:49

 今更ですが、他のブロガーさんのコメントの返し方を見ていて、非公開コメントの方への返し方としてこれが一番かなと思いましたので、設営します。
 2014年分のブログコメント、拍手コメントで公開・非公開ともにお返事をこちらに記載させて頂きます。

 コメントのお返事は、折りたたんだ記事に書かせて頂きます。

 『続きを読む』をクリックして下さい。
  ↓

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

コメント御礼。 

2012, 09. 30 (Sun) 01:09

 昼間に眠りすぎてねむれないので、こっそり更新します。
 ずっと色々とコメントを頂いていたのに、お礼を書けなかったので、今日こそ・・・。

 折りたたみ部分に、コメントを頂いた方へメッセージを書きました。
 どうぞよろしくお願いします。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント御礼と大暴走。 

2012, 09. 11 (Tue) 23:33

 日付を無理矢理いじってすみません。
 9/11として更新します。

 実は、小説、ある程度出来ていたのですが、迷いが生じて更新しませんでした。

 なぜならば。
 か、片桐が暴走している・・・。
 つられて、中村もお花が咲いているし。
 違うのよ、そっちじゃないのよ、いったんこっちの階段をお願いだから昇って~っと、パソコンに向かって叫んでみたものの、ヤツらは聞く耳を持たない・・・。
 そもそも、11日の朝に追加してしまった文章が引き金を引いてしまったようで・・・。
 予定していた部分にどうしても繋がりませんでした。
 そのまま走らせるか否か、一晩考えておそらく12日の早朝にでも形に出来るかと。
 楽しみにして下さっていた方、すみません。

 それしても、何故ヤツは毎度毎度道無き道を進むのか・・・。
 

 話が変りまして。

 いつもいくつか拍手の折にコメントを頂いていたのですが、非公開形式を取っているため、せっかく頂いてもただのこだまになってしまうと今更気が付きました。
 すみません。
 そんなわけで、時々、こうしてお返事を書かせて頂きたいと思います。

 で。
 いつも載せているこの件ですが ↓


  どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、「恋の呪文」の江口×池山の 『はやく、はやく』 です。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。
 



 コメントの中でリクエストを頂きましたので・・・。


 次の拍手御礼小話(9/20頃UP)決定しました。

 「本間VS.第三秘書」。

 実はリクエスト頂く前に、私の中でかなり出来上がっていたので、このシリーズが終わったら幕間番外編として書くかと考えていたところでした。
 機会を設けて下さったU様。
 ありがとうございます。
 是非是非書かせて下さいね。




     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村



 ではでは、9/10頃にコメント頂いた方へのメッセージは折りたたんだ中に入れますので、
 そちらをクリック願います。



続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

拍手のお礼。 

2010, 05. 09 (Sun) 19:14




私のつたないブログに拍手ボタンを押してくださった方々へ。
続きの方に挨拶を書きましたので、ご覧ください。

古くからの知り合いで見てくださる方々と、新しくふとしたきっかけで見たくださる方々の足跡が私の毎日の活力になります。
どうかこれからも宜しくお願いします。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む