きらい、きらい、だいっきらい。 

2011, 06. 24 (Fri) 19:19



 ええと・・・。

 とうとう始めてしまいました、タイバニ。

 私はとりあえず『虎×兎』です。

 虎ひとりだと、総受だなと思うのは変わらないのですが、兎とセットになったときはどうしても虎兎。

 友人たちの話だとこちらは茨パートだと言うことですが、もういいわ。
 だって、兎が可愛いんだもの。

 かわいいと言えば斉藤さんもだけど(まだ言うか)。

 とりあえず、腕ならしということで、ショートにもならない物を一つ書きました。
 まあ、ぼちぼちやります。
 
 タイバニに興味がない方はごめんなさいね。
 『タイバニ』とはサンライズが今期放映しているアメコミ風ヒーローアニメのことです。
 好き嫌いが分かれるところかなと思いますが、私ははまってしまいました。
 どのキャラクターも好きです。
 メインに意地悪な人が基本的にいないからかな。

 では、タイバニで虎兎でも良いよと思われる方は続きをどうぞ。



続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


タグ:「続きをどうぞ」