恋と、ジュモン 

2010, 11. 02 (Tue) 21:46

 お待たせしました、『恋の呪文』番外編、メインの江口・池山カップルの話です。
 前回更新した『恋愛事情』の中に出てきた話をもう少し分かりやすく江口に語らせるつもりが…。

 ただのいちゃいちゃになってしまいました。

 どうしたんだろう、私。
 ただの世間話のはずが…。
 場所が悪かったのかもしれません…。
 そうだよ、そういういことにしておこう。

 久しぶりにBLらしいもん書いたような気がするわ(笑)。
 ・・・まあ、リハビリと思って読んでくださいませ。


 

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


タグ:続きを読む