『壁ドン出歯亀事件』―片桐×中村 編― 

2015, 01. 19 (Mon) 22:49

 お待たせしました。
 ・・・と言っても、序章ですみません、出歯亀事件簿の続きです。
 長くなると思いますがどうぞお付き合い下さいね。
 ・・・つうか、他に書かねばならない話があるのに、なんで出歯亀なんだ、私。
 一応、『壁ドン事件-片桐×中村編-』にリンクしているお話です。
 なんのこっちゃと思われる方は、先に壁ドン次元関係を読んで頂けるとご理解頂けるかと・・・。
 ではでは、続きはまた水曜日にでも。

 小説は折りたたんであります。
 続きボタンをクリックして下さいね。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



  『続き』 ボタンは、多分この辺り・・・かな?
    ↓

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →


『壁ドン事件-出歯亀幕間編-』 

2014, 12. 22 (Mon) 23:58

 いつも腰が重くてすみません。
 書き始めると乗るのですが、そこまでに時間がかかる私。
 久々に小説更新します。
 しかし、こんな話でごめんなさい。

 今回は、『壁ドン事件-池山×江口編-』の続きの出歯亀話です。

 実は、片桐×中村編の壁ドン事件と同じ日に起きています。
 と、いうことは・・・ですよ。
 タナヒデは、もう一度目撃せねばならないのですよね(笑)。
 もうこうなると、タナヒデと一緒に皿まで喰らって頂けると嬉しいです。

 ちなみに、最初の出歯亀編は拍手御礼の小話にしています。
 それをまだご覧になっておられない方は、拍手ボタンをクリック願います。
 
 次の出歯亀話、年内に決着つけたいです。
 が、がんばるぞ・・・。

 まとめ読みして下さっている皆様へ。
 お忙しい中、読んで下さり、本当にありがとうございます。
 もっと読んで頂けるよう、頑張りますね。
 アクセスして下さるだけで、とても励みになります。

 ではでは、明日はパートタイマー業務にいそしみます。
 クリスマス前だからと言うか何というか、多分忙しいかと・・・。
 水曜日にまたお会いしましょう。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『壁ドン事件 -出歯亀編-』です。
  ええと、『壁ドン事件-池山×江口編-』を、今回もあの人が出歯亀しております。
  かるーく読み流して下さいね。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



 ↓ このあたりに『続き』ボタンがあると思います。小説をお読みになる方はクリック願います。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

『壁ドン事件-池山×江口編-』(J庭37配布ss) 

2014, 11. 05 (Wed) 20:22

 今日も家事と歯医者と役所へ所得証明取りに自転車飛ばしたあと、なんだか疲れて夕方眠ってしまいました・・・。
 やりたいこと、いっぱいあったんだけど、上京三日間が意外と身体にきているみたいで。
 だって、夜の渋谷なんて十数年ぶりだよ・・・。
 その頃だってあんなに人は沢山いなかった!!(ほんとか)
 色々カルチャーショックなどもあったのが、打たれ弱いお年頃の私を許して下さい。

 さて。
 約束通り、久々に小説掲載です。
 小話、です。
 『事件』というのはちょっと大げさなんですが・・・。
 まあ、よそから見たら事件だよな、おふぃすらぶ・・・。
 と、いうことで、先頃参加したJ庭37で、『恋の呪文』をお買い上げ下さった方にお渡ししたSSペーパーをそろそろ公開します。
 ええと、とらのあな様にて委託販売している『恋の呪文』にこれは付けていないので、あちらでお買い上げ頂いた方には別のSSを改めてメールという形で返信送付したいと思いますので、読みたいよと思われたら柱のメールフォーム経由でお知らせ下さい。
 J庭38の時にはまた別のSSを発行予定です。
 ・・・って、スペースの申込みはまだですが。
 た、たぶん懲りずにスペース取ると思います。

 このブログを知る友人達の間では一番取っつきやすいと言われる、池山。
 皆さんに愛して頂けたら嬉しいです。

 では次回は、あともう一つ、片桐と春彦編でお会いしましょう。
 あっちは、少し長くなりますよ・・・。
 明日公開します、明日こそは。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『すいかずら -夏の声-』です。
  今回は特に短い。
  しかも、モノローグ多いし・・・。
  終戦直前に召集令状をもらってしまった蛍一の独白みたいなものです。
  
  とにかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。



 ↓ このあたりに『続き』ボタンがあると思います。小説をお読みになる方はクリック願います。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

さかさまの空(池山・江口)。 

2013, 07. 11 (Thu) 01:04

 四回洗濯機を回して、カーテン外したり取り付けたり布団をひっくり返したり掃除機かけたり床を拭いたりアイロンかけたりしているうちに力尽きて、気が付いたら夕飯の支度時になっておりました・・・。
 ああ、もうすぐ夫が帰ってくる・・・。
 と、いうわけで。
 本当は別の話を掲載するつもりだったのですが時間切れなので、軽く池山でお茶を濁します・・・。

 三連休中、仕事もあるのに旅にも出ます。
 ・・・無謀だ。
 いや、今月末も仕事と仕事の間に旅行を入れている。

 大丈夫か、私。

 とりあえず、今週末の旅行の相棒は夫なのでへなちょこ工程でいけそうです。
 最近つくづく、私達の遺伝子を持つ子供が産まれなくて良かったと・・・。
 遺伝子検査なぞしようものなら、体質才能共にオールへっぽこと判定されそうです。


 で、結局日付をまたいで深夜にUPしました。
 明日は外仕事だってのに、深夜に何してるんだ、私。
 単なるいちゃいちゃのつもりが、結構時間かかってしまいました。
 でも、たいした話でなくてごめんなさい~。




   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『秘密の花園』の、真神家長男とそのつれあい。
  しかも、攻めサイドです。
  お題は『秘密の花園-夏-』(もう、なんもおもいつかん・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。




続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『聖なる夜と、朝を』(『聖なる夜に。』の番外編) 

2013, 01. 17 (Thu) 09:02

 お待たせしました。
 12月拍手御礼SS『聖なる夜に』のサイドストーリー、『聖なる夜と、朝を』をお届けします。

 ・・・最初の予定ではほんの数頁の予定だったのですが、池山と江口が何かといちゃいちゃしたがり、どんどん伸びていきました。
 そんなわけで、R指定です。
 苦手な人は、パスして下さい。
 もう、この二人だとほんっとなんでこうなるんだか・・・。

 1月のSSは、少し掲載が遅れるかもしれません。
 いや、全てが遅れ気味なんですけどね、私の脳内計画からはるかに・・・。

 とにかく、いつもべたべたしている二人を楽しんで頂ければ嬉しいです。



 
   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『ずっとずっと甘い口唇』の本間奈津美中心です。
  お題は『聖なる夜』。

  楽しんで頂けたら幸いです。



 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『恋の呪文』-23-(『楽園』シリーズ) 

2010, 05. 16 (Sun) 19:05

お待たせしました。
『恋の呪文』は今回で最終回です。

今までで一番長いようなので途中で区切るかと思いましたが、それもなんだかなので、そのままに。

どうだろう。
楽しんでいただけるかな。
物語はしめくくりが一番難しい…。

とはいえ、池山と江口の話はあと二本…、いや、三本かな、あるんですけどね。

ではでは、最後までずずいとお読みくださいませ。


続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『恋の呪文』-22-(『楽園』シリーズ) 

2010, 05. 14 (Fri) 18:17

「何の罰ゲーム…」

さかのぼる事二時間前からずーつとつぶやき続けた言葉です。
昼さがりに何をカタカタ鳴らしているんでしょうね。
鳴っているのは指先のキーボードなのか、己の顎なのか解らなくなりましたよ…。

と、いうわけで。

今回は長いです。
いや、UPしてみたらそれほどでもないか。
自分的にはとてもとても長かったのですよ…。

覚悟してください。
へたれです。



続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『恋の呪文』-21-(『楽園』シリーズ) 

2010, 05. 12 (Wed) 13:38

噂話は恐ろしい…。

 たいてい、それが本人の耳に届くときは回収しようのない状態になっていることがあることが多いです。
 私の場合は、単身赴任の上司の愛人だという話でしたね…。
 他所の部署の女子社員達の私に対する対応がおかしいなあと思っていたら、うっかり社員の一人が私自身の目の前で「ほら、●さんのアレの・・・」と指差したんですよ・・・。
 ・・・にゃろめ。
 仕事に力を使い果たして這うようにしてまっすぐ帰宅する毎日の隙間に茶と花の習い事を突っ込んでいそがしいってのに、いつ男に会う暇があるんだーっ!!、言ってみろ!!と襟首つかみたかったですが、言えば空しいだけなので、聞かなかったことにして半笑いで去りました。
 だいたい、件の上司はさらに上の上司と社員用単身赴任の寮でお隣さんで、さびしがりやな彼からプライベートのほとんどを拘束されていたので、疑うんなら、この二人の仲じゃね?と思うのは私が腐女子だからか…。

 ではでは、つづきをどうぞ。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『恋の呪文』-20-(『楽園』シリーズ) 

2010, 05. 11 (Tue) 20:17

気がつけば、『恋の呪文』も20回目となりました。
いつも長さが一定していなくてごめんなさい。
こうしてみると、新聞の小説欄を担当する作家さんってすごいな。
きちんと埋まっているわ…。
そんなことを20回目にして思う私はどうなんでしょうねえ。

さて。
今日はリアルの方で魂を吸いつくされて屍です。
肉体的には辛いわけではないのだけど、精神的にあとから来るので、ぐったり。

ではでは、つづきをどうぞ。

続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む

『恋の呪文』-19-(『楽園』シリーズ) 

2010, 05. 10 (Mon) 18:21

なぜか一時間ほどログインできず、更新できませんでした。
まあ、その分、ゆっくりと修正が出来ましたが…。

昨日の夜から挿入しようと思ったシーンをどうやってつなげようか悪戦苦闘中。
まあ、もう少し先だから大丈夫ですが。

では、つづきをどうぞ。
今回はちょっと長めです。


続きを読む »



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

タグ:続きを読む